※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

ジョイントマットの厚さについて、何cmがオススメですか?皆さんは何cmのものを使っていますか?オススメのマットがあれば教えてください。

ジョイントマットの厚さは何cmがオススメですか?

現在4ヶ月の男の子なんですが、寝返りを覚え、茶の間でも気付くと場所を移動してる時があるので、今後のことも考えて、ジョイントマットを敷こうかなと思っています☺

マットの厚さなのですが、1.0cm、1.4cm、1.8cm、2.0cmなど色々あると思うのですが、皆さん何cmのものを使ってますか?
また、オススメのマットなどあれば教えてもらえた嬉しいです😄
よろしくお願いいたします(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日このマットのベージュを買いましたー♡
安かったのでどんなんだろーと思っていたのですが、
かなりしっかりしたジョイントマットで、かなりの量入っていたので、いろんな所に幅広げて敷けました♡
今まで西松屋のものをつかっていたので、レベルの違いにびっくりしました!
やっぱり1.0より、あつめでしっかりしたものがいいんだなーと思いました^^*

• くまさん

くまさん

ありがとうございます!
    よろしければどこで買われたかと、いくらだったかも教えていただけませんか?😊
    やっぱり西松屋とかのと全然違うんですね(*^-^*)
    長く敷きっぱなしになると思うし、しっかりしたものの方が良いですよね😣

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    Amazonです~♡7980円でタイムセールの時に買いました♡
    ジョイントマットを買うのは3回目ですが、かなりしっかりしていて、私も届いた時にジョイントマットでも、こんな違うんだとあまりの違いにびっくりしました。
    普通のと違ってしっかりです。
    でも表面は他のものと同じで、座った感じがかたいとかはなかったです^^*
    ジョイントマットは絶対1センチ以外がいいと思います♡

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、やっぱりかなり長く使うものだと思うので、、、。
    けど、西松屋のものでも、このAmazonのジョイントマットのセットの数を買おうと思えば、計算的にそれ位になると思います。
    なので、Amazonか楽天などで、セット割引になっている質のいい物を買うのをおすすめします~♡

• 5月25日