※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐とインサートをネットで購入したいですが、店頭で試着せず大丈夫でしょうか?公式のダッドウェイか赤すぐどちらが良いでしょうか?他にベストな購入方法があれば教えてください。

エルゴの抱っこ紐とインサートを購入しようと思っています。
今里帰り中で息子もまだ一カ月を迎えていないのですが
自宅に戻ったら家事買い物をしなくてはならないため、すぐに手に入るネットで買おうかと思っています。
店頭で試着せず買って大丈夫でしょうか?
ネットで買うなら公式のダッドウェイか赤すぐどちらで買う方が良いでしょうか?
他にもベストな購入方法があれば教えてください。
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

めいぷるぱん

私はアマゾンで買いました!
エルゴのサイトに、正規品の保証があるサイト一覧が載っており、アマゾンも入っていたので今までのポイントを使って買いました(^ ^)
ダッドウェイ、赤すぐも入ってましたね!

• みぃこ

みぃこ

情報ありがとうございます♡
    早速、サイト一覧を見てネットサーフィンしまくってました!
    Amazon私は普段使ってないのですが、ポイントを使えばそうやって上手にお買い物出来ますね!!
    オリジナルとインサートセットで2万円くらいあればあれば本物かな〜と思って見てました。
    見極め頑張って本物手に入れたいと思います(๑´∀`๑)」笑
    ありがとうございました!!

• 11月6日
f_t

着用の仕方を見せて貰って私は購入しました。

あとは、エルゴはかなり偽物が出回っていて落下事故などが起きてるとのことで…私は抱っこ紐だけは逆にネットではなく赤ちゃん本舗で購入しました(;_;)

• みぃこ

みぃこ

確かに、着用の仕方の予習は大事ですね!!
    私も赤ちゃん本舗に行こうと思えば行けるんですが、1人で子供を車に乗せて出かけることに慣れてなくて>_<
    でもでも偽物は絶対買いたくないです!!
    店頭でもネットでも、正規に近い値段のものを購入したいと思います(๑´∀`๑)」
    ありがとうございました!

• 11月6日
me✳︎

私は、試着せずにネットで買いましたよ!
何も問題ありませんでした( ´ ▽ ` )ノ

買ったのはダッドウェイから買いました。

• みぃこ

みぃこ

試着せずに使われてると聞いて安心しました(ノ)´∀`(ヾ)
    今のところ、ダッドウェイで買うのが一番良いかな〜と思っているところです。
    正規のネットショップ一覧を見ていたのですが、他のお店で買うことになんだか躊躇してしまって>_<
    見極め大変ですね!!
    コメントありがとうございます♡

• 11月6日
ぴこたんたん

私は試着せずにアカチャンホンポで買いました!
最初着けるのに苦戦しましたがすぐ出来ました!

• みぃこ

みぃこ

試着なさらなかったのですね!!
    私も中々、店頭まで足を運ぶことが出来ないのでいざ買って合わなかったらどうしようかと思っていました>_<
    大丈夫そうで安心です。
    コメントありがとうございました(o´罒`o)♡

• 11月6日