※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
雑談・つぶやき

こどもと私だけ実家に里帰り中、なにかと用事を作って実家に来る義祖父…

こどもと私だけ実家に里帰り中、なにかと用事を作って実家に来る義祖父母。私の両親がいない平日の昼間に「洋服買ってきたから」「近くに用事があったから」「野菜のおすそ分けに」今から行くねっていつもいきなり。
義父母はそのへん配慮あるのに義祖父母はズカズカ遠慮なし。ひ孫がみたいのはわかりますが…来るのは昼寝の時間か忙しくなる夕方。
今日も「靴下忘れてるよ」って連絡きたけど「最近暑くて使ってないので大丈夫です」って言ってしまった…けどたまにはいいでしょ…(><)

コメント

7

え、実家に来るんですか😲

  • はるか

    はるか

    実家同士が車で20〜30分の距離で💦
    なんの迷いもなく来ますよ😱

    • 5月26日