※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家事・料理

おすすめの美味しい卵ありませんか?元々卵かけご飯が好きだったのですが…

おすすめの美味しい卵ありませんか?

元々卵かけご飯が好きだったのですが妊娠中は我慢してきたので、生まれたらこれでもかと食べてやろうと思っています!
どうせなら本当に美味しい卵で美味しい卵かけご飯を食べたいので、おすすめがあれば教えていただきたいです❤️
札幌在住ですが、お取り寄せができるのなら全国どこのものでも大丈夫です!

コメント

m a m .

名古屋コーチンが思い浮かびました🙋‍♀️💓

• m a m .

m a m .

調べたら1個670円する卵あるらしいです🤣🤣🤣
    アクアファーム秩父・輝って名前の卵ですって🤭💓お取り寄せできるみたいですよー🙋‍♀️🙋‍♀️

• 5月25日
  • 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    名古屋コーチン有名ですね❤️
    アクアファーム調べてみました!
    高級すぎて…(笑)さぞかし美味しいのでしょうね…!なかなか即決できるお値段でもないですがこの機会に自分のご褒美として検討してみます🙋‍♀️ありがとうございました✨

• 5月25日
ゆきまる

静岡ですが、たまごやの日の出玉子おすすめです✩︎⡱たまごの専門店で、色んな種類の玉子がありますよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    教えていただいたたまごやの日の出調べてみました😍
    お手頃価格ですしいいですね!関係ないですがパンケーキも美味しそうです!(笑)

• 5月25日