※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
子育て・グッズ

ママさんは、韓国ドラマを見たり洋裁を楽しんでいます。子どもとお散歩やママ友と遊ぶこともあります。

仕事をしてないママさん
毎日何をしてすごしていますか?暇じゃないですか?
わたしは韓国ドラマをみたり、洋裁をはじめたので子どものお洋服を作ったりしています
あとは子どもとお散歩
ママ友と遊んだり。

コメント

Ayana

めちゃくちゃ暇です😅
私何もしてないです笑
子供が昼間はグズるので
育児で1日終わってます笑

• ❁¨̮

❁¨̮

ですよね😵家に引きこもりも私はなんか病んでしまう事が時々あって…
    そんな事ないですか?

• 5月25日
  • Ayana

Ayana

ありますあります!
    何もかも嫌になる時あります😅
    うちの子はお昼寝もしなかったり
    30~1時間しかしないので
    1日中相手してないといけなくて
    余計に疲れてしまいます💦

• 5月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

ですよねー。うちの子も最近気づいたのですが、布団でしかも静かじゃないと昼寝しない😳少しの物音で起きます
    みなさんそんなもんなんですね〜
    ありがとうございます

• 5月25日

私も基本は暇ですが、子どもの機嫌が安定しない日が多いので何もやる気が出ず、お昼寝したら一緒に寝てます😂そんなこんなで1日が終わっちゃいますね、、、洋裁いいですね♩興味あります!

• ❁¨̮

❁¨̮

やる気が出ないの、わかります。洋裁ぜびやってみてください^^

• 5月25日
yuri

子供と遊んだり歌ったり昼寝したり散歩したり買い物したりしてる内に寝る時間になってます(笑)
家事とか得意じゃないので本当に何もしてなさすぎて旦那に申し訳なくなります😅

• ❁¨̮

❁¨̮

私も家事を毎日するの嫌なので基本手抜きだし、旦那も少しやってくれます。同じく申し訳ないです💦

• 5月25日