※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

長男が置いてたカルピスちょっと目離したすきに次男が飲んでて焦ったー…

長男が置いてたカルピス
ちょっと目離したすきに
次男が飲んでて焦ったー〇rz

コメント

ママ

まだカルピスでよかったですよ!長男が飲み残した薬って考えたら怖いですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
我が家の次男は長男がちらかした車のおもちゃ口にいれてるから、おもちゃ整理しました(^_^;

  • めぇ

    めぇ


    ほんとですね(´・д・`)
    カルピスでよかったです〇rz
    ごくごく聞こえて見たら飲んでたんで衝撃でした((゚Д゚;))

    うちの子もお兄ちゃんの車口入れます😅
    最近細かいトミカのおもちゃは片付けました( ´∵`)

    • 5月25日