※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子だったけど楽しみ。男の子兄弟のママさんの経験を聞きたい。賑やかになりそうで楽しみ。

今18wです( ^ω^ )今日の検診で男の子でした( ̄▽ ̄)
女の子希望だったのですが(´;ω;`)
でも病院の先生に同性だと一緒に遊んでくれるしいいよーと言われたり、わかった時には嬉しかったし今すごく楽しみです( ^ω^ )
男の子兄弟のママさんに大変な事や可愛い事なんでもいいので教えていただきたいです( ̄▽ ̄)♡

賑やかになりそうで楽しみです〜(o^^o)

コメント

とーます

ついこの間、第二出産しました!
私も女の子希望でしたが、男の子でした😊
性別が分かっても女の子ほしいな〜と思っていましたが、それ以上にお腹の子が愛しくてたまりませんでした💕
無事産まれてきてくれて、男の子でも可愛くて可愛くて仕方ありません❤️
お兄ちゃんとちょっと違う所とか見つけたり、ここそっくりやな🤣とか旦那と話したり、大きくなったら2人でキャッチボールしたりするんかな?って妄想したり…🤣💗

4MAMA

ウチは4兄弟決定してます😆
やんちゃで甘えん坊で、ママが大好き💓♥️❤️
怪我や病院も多いいけど、ママを守ってくれます‼️
ケンカは日常茶飯事😨(笑)
多少の事では怒りません(笑)
もう~怪我しなかったら、ケンカどうぞって諦め半分(笑)
ママの取り合い😍
小3の長男が我慢してる姿が可愛がって堪らないです😆
バグしたりラブラブタイムを個々にしてます😁