※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
お仕事

旦那が自営業の方、お仕事は何をされていますか?旦那のお仕事手伝いしている方いますか?

旦那が自営業の方、お仕事は何をされていますか?旦那のお仕事手伝いしている方いますか?

コメント

i.mama

お義父さんの経営してる会社で旦那さんも働いてますが、給与計算など月末の忙しい時だけお手伝いしてますよ😊

mam

領収書の入力、経理をやっています(^^)

ぱん

自営業ですが従業員雇ってる訳でもなく旦那1人でやってるので仕事は手伝ってないです‼
税金とかは税理士さんに全てお願いしてるので年度末に必要書類を用意するくらいはしてます♪
ガスの設備やってます‼

ままり

義父が経営している会社で旦那と義母も働いてて私も事務をしています。
同居ではありませんが毎日顔を合わせるので気を使いますε-(´∀`; )

ぁーぃ

うちの旦那も自営業です!
水産関係ですが、
旦那と義父と2人でしてます!

たまに手伝って欲しいと言われますが、子供が小さく、妊娠もしていて、
職場まで遠いのでいつも断ってますw

夫と私、それぞれ別の自営業してます!
買い物ついでに仕事関係の物を郵送する手伝いはしますが、それ以外はお互いノータッチです。

はじめてのママリ🔰

月末に請求書の作成、従業員への給料振込など簡単なことだけしています。

ママリ

旦那が会社経営をしてます。
芸能系など何個かしてます。
私は事業を一つ担当してます☻