※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじじじじじ
子育て・グッズ

食事中に立ち上がる2歳2ヶ月の娘に悩んでいます。イスを変えたり、対策を知りたいです。皆さんの経験を教えてください。

こんにちは(^-^)
2歳2ヶ月の女の子のママです。
ここ1ヶ月程前から、食事の時イスから立ち上がってウロウロしてしまいます。
座っていても体を斜めにしたりと落ち着きません。
今使っているイスは背もたれも何もない丸イスなので、イスを変えればいいのかな。。。と悩んでいます。
皆さんはどの様な対策をしましたか??
やって良かった事があれば是非教えて頂きたいです!よろしくお願いしますm(__)m

コメント

かな

うちはテーブルに付けるタイプの使ってます!床置きだと絶対立ってどっか行っちゃうので。足が付かないこのタイプは、逃げ場がないので食べるしかなくなります(笑)

  • もみじじじじじ

    もみじじじじじ

    返信ありがとうございます(^-^)
    テーブルに付けるタイプもどうなんだろう?と思っていたので参考になりました!
    逃げ場をなくすの効果ありそうですね!
    ありがとうございました♪

    • 5月25日