※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

生産期に入り、逆子が戻りました。娘のリズムに合わせて運動制限があり、バギーでの外出も限界があるため、他の運動法を知りたいです。

今日から生産期に入り、ずっと逆子で帝王切開の手術日まで決めてたのですが昨日の検診で戻ってくれてました☺️
先生にはまた逆子になる前に沢山動いて産んじゃおう!と言われたのですが、娘のリズムに合わせて気温などの事も考えると動くのにも制限があります😅
今はバギーでお散歩や買い物に行っているのですが、長時間乗っていると飽きてくるのかぐずり出してしまいます🤔
長くても2時間くらいが限界です😅
年子のママさんは下の子を妊娠中どんな運動をしていましたか?🤔
娘は掃除機をかけるとギャン泣きするのでお掃除以外で何かいい運動法があれば教えて欲しいです☺️

コメント

まーちゃん

年子ではなかったですが、里帰りだったので、2時間散歩してる間は、実母に頼んでました(;´д`)💦
それか、三人で行って、ママだけ後に帰ったり

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

実母は働いているのでなかなか預けてお散歩ができません😭
    旦那が休みの日に少し手伝ってもらって散歩したりしたいと思います☺️

• 5月25日
  • まーちゃん

まーちゃん

お義母さんにあずけるとかは?

• 5月25日
  • みーママ

みーママ

義母は県外に住んでいて、娘もなぜか義母に対してはギャン泣きでして😅

• 5月25日
  • まーちゃん

まーちゃん

県外なんですね(;´д`)💦
    どうしてなんでしょうね(;´д`)
    たまにしか会わないからでしょうかね

• 5月25日
  • みーママ

みーママ

多分年に2回会えばいい方なのでそのせいだと思います😭

• 5月25日
あゆ

1歳2週間差の年子です。
私は児童館に常に行ってました!
もう少し大きければ公園で砂場とか出来そうですが、砂を口に入れそうなので、遊び場所は児童館しか行ったことないです。
9ヶ月で歩いてたので、手を繋いで歩こうと思えば歩けたのですが、
帰りに店寄ると商品散らかしたりするので私もバギーです。
すぐ飽きちゃうのわかります。
常におもちゃバックに色々入れて、
飽きたら一個ずつ渡してました😂

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

まだ上の子が小さいとなかなか公園で遊ぶというのが難しいですよね💦
    歩けるようにはなったのですが、少し臆病な所がありお外だと抱っこ抱っこで結局バギーです🤣
    近くに児童館が無いか探してみます☺️!
    おもちゃ必須ですね🤣

• 5月25日