※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

小学4年生の娘がいます。あまりファッションに興味がないようで、何を着…

小学4年生の娘がいます。あまりファッションに興味がないようで、何を着せればいいか迷っています。
みなさん何処で娘の服を買っていますか?その際娘の意思を尊重していますか?
あまりギャルっぽい格好も親としてはさせたくないのですが…流行と言われるとよく分からないです

コメント

みぃしゃん

三姉妹と末っ子に長男のママです😌
三姉妹いても服の趣味が違うのでけっこう大変ですが、服を買う時は一緒に買い物をしています。長女は服に対して全く興味がなく、でもスカートは嫌だと言って常にズボンでした。次女、三女は服が大好きで、スカートや短パンなど買いたがります。三女(小学4年生)は肩が出た服を好んで着ます。でも、学校には着てかないでねっと伝えてるので、学校に行く時は普通の半袖のTシャツを着ていきますよ(^^)

i.i

三年生の👧居ます。
もうね。可愛いTシャツとちょっとおしゃれなジャージ素材のハーフパンツで行かせてます。
ほとんどの服はしまむらです😁
たまにディズニー好きの従兄弟からディズニーブランド貰えてホクホクです。
西松屋も多いかなー

娘が興味持ったニッセンのカタログも愛用品です。
学校に来ていっても大丈夫そうな服ばかりです。

• のん

のん

ニッセンのカタログ!たしかにホームページのぞいて見ましたが、可愛くてお値段も手頃でいいですね〜!

• 5月25日

インスタを見ると小学生に子がプチプラのGUなどで上手にコーディネートしている写真があると思うので参考にされるといいですよ😊

• のん

のん

コメントありがとうございます。
    お子様もインスタもご覧になるのですか??大人っぽいですね!びっくりしました

• 5月25日
のん

そうなんですね、私もあまりファッションには詳しくないので、どこで買ったら良いか分からず…ご意見たすかります。
皆さんネットなどで情報あつめていますか?
ニコラ?などを買ってみたのですが、派手すぎて似合うとは思えなくて…

nicolaは中学生向けなので小学生向けのニコ☆プチがいいと思います!
JSガールという雑誌もあります。
小学四年生ですとこれからファッションに興味が出てくると思います!
私も小学四年生からニコ☆プチやほかの雑誌など読んでいました😊