※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
妊娠・出産

6月11日に逆子の帝王切開予定ですが、咳が心配。麻酔中に咳が出ても大丈夫でしょうか?内科に行くべきか迷っています。

6月11日に逆子のため帝王切開予定です。
治れば普通分娩になります。

一週間前くらいから咳とたんが出て、鼻水も少し出ます。
とくに夜は横になると咳がよく出ます。
先日の検診で入院と逆子のことに集中してその事を話し忘れてました💦

だいぶよくなってきたんで、収束するかもですが長引いたら…と不安になったり…。

帝王切開のときに咳がでたら…とか考えてしまいます。
麻酔かけてたら大丈夫なんでしょうか?
もう一時ほど酷くないし、治りかけてるし、説明の時に2週間前からは薬もサプリも控えてねとも言われたので…内科に行ってもなと躊躇います。
病院は総合病院で気軽には行きにくいです。
麻酔かけてたら咳ってどうなのかわかる方いますか?

コメント

deleted user

6/11が予定なら、安静にしていれば自然治癒できるんじゃないでしょうか😅
今心配しなくても、手術日近づいてきても万が一長引いていたら相談すればいいと思いますよー!

  • いとな

    いとな

    咳が始まると長引くことが多くて…冬でもないから、乾燥もしてないし治るかなあとは思うんですが心配で😂
    もう一週間続いたら相談してみます💦

    • 5月25日