※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
雑談・つぶやき

最近胎動がはっきりするからと、旦那さんに今暴れてるよ〜って言うと手…

最近胎動がはっきりするからと、旦那さんに今暴れてるよ〜って言うと手をお腹に乗せに来るんだけれど、旦那さんの手が乗るとパッタリ大人しくなるなー…。緊張するのかなぁ?我が家では《人見知り》ならぬ、《パパ見知り》と呼んでる。共有したい感は、ある。(._.)

コメント

まゆらし✡

うちの旦那もパパ見知りされてました…笑
慣れてくれるようにって、毎日お腹に顔くっつけて話しかけてたり、仕事に行く前にお腹にチューをしたりしていたら、パパ見知り無くなりました!(ノ*'ω'*)ノ

今では、パパの声が聞こえるとグニグニ〜って動きますよ!(*´ω`*)

• ノンタン

ノンタン

やっぱり慣れさせないといけないんですかね〜。中に居るから解りやすい私の感覚と、外部からと触れるのでは感じ方違うのかなー?と少し寂しそうな旦那を励ます?日々です。(´・Д・)」

• 11月6日
エリピョン

うちもパパ見知りなのか、ママっ子なのか、旦那が帰ってくるまで動いてたのに、帰ってきたらパタリとなくなります(^^;;

• ノンタン

ノンタン

ですよねー(^^;; なんででしょうね。
    今の今まで、もごもごしてたんだけどなぁ…と思いつつ、内心《まだパパのこと怖いんだもんねー、ママがいいんだよねー》の謎の旦那に勝った感、ありますよね(*ノ∀`*)

• 11月6日