※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に夜も昼も長く眠るようになりました。完ミで寝るのか不安です。

もうすぐ生後2ヶ月です。
つい最近まで夜から朝まで起きてることが多かったのですが2日ほど前から
夜すこしまとまって寝るようになり
昼間も長い時間眠るようになりました。

夜は8時頃から寝だして夜中に起きて
そのまま朝まで寝る感じで
昼間は10時から14時とかまでぐーぐーです。

こんな急に寝るものなのでしょうか。
完ミなので寝るんでしょうか。
具合は悪くなさそうですが不安です。

コメント

ママさん

うちも2ヶ月くらいから
よく寝てました!
ミルクだと腹持ちがいいから
余計寝るんだと思います!
赤ちゃんは欲求あれば泣くから
寝すぎても起こさなくて
大丈夫みたいですよ🙆‍♀️

オムハンバーグ

寝心地いいんですね💓
うちもそのころ寝ましたが、だんだんと起きてる時間が増えてきましたよ🎵

☆

お医者さん二人それぞれに、似たような質問をしましたが、良いことですと言われました💦