※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
子育て・グッズ

最近、息子が面白くて可愛い行動をすることが多く、それを見てニコニコしています。息子が自分のオナラやゲップをしても、私のせいだと思って笑ったり、驚いて泣いたりすることがあります。

最近息子が面白いし可愛すぎます😊💕
自分でオナラやゲップしたのに、ママがしたでしょー??みたいな感じで私の顔を見てきて、笑ったりしてます。
それに、自分のオナラとかでびっくりして大泣きしてる時もいっぱいあります。
でも、それが可愛すぎていつもニコニコしながら見てしまいます(^^)

コメント

ゆの

わかります!(笑)

大人顔負けの凄い音するオナラだったり凄い音する💩だったり、、
それでびっくりして起きて泣いてます🤣
いやいや自分でしたじゃん!ってなります(笑)
可愛いですよね〜💕💕

• s♡

s♡

ほんとに大人顔負けぐらいの音しますよね。
    それに、私の息子はくしゃみが
    おっさんみたいな感じします。
    でも、なにもかもが可愛すぎて
    こっちはニコニコなのがとまらないです

• 5月25日
しーまま

生後2ヶ月くらいの頃に友達が子どもの顔見にきてくれたんですが💡
お茶入れてくるね〜って子どもがバウンサーで寝てたからそのまま少し席外して戻ったら泣いてて、よりによって〜💦って思って、「ごめんねー!結構泣いてた?💦」って聞いたら、「いや、今さっき自分のオナラで泣き出したよ 笑」って 笑

起きてる時でも立派なオナラしておいて「何かありました?」みたいなおすまし顔するの可愛いですよね😊💞

• s♡

s♡

本当に可愛いです。
    可愛すぎて、もう毎日が癒しです。

• 5月25日