※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那さんのほっこりするおとぼけエピソードありますか?昨日旦那のジーパ…

旦那さんのほっこりするおとぼけエピソードありますか?

昨日旦那のジーパンを買いにユニクロに行ったんです。
旦那のジーパンがくたびれすぎていて可哀想だったので私は新しいジーパン買ったら?と3年間言い続けていました。
待てど暮らせどなかなか行かないので強制的に連行しました。

10年ほど履いたジーパンは変なところに穴空いてるし、とても薄いんです。

新しいジーパンを試着した旦那がニヤニヤしながら試着室から顔を出したので、どうしたの?と聞いたら
僕が履いてたジーパンって凄い薄いね。Tシャツみたい。って。
今さらかい!
あなたはTシャツ並みに薄いジーパンをずーーーーっと履いていたのよ。
試着室で実感したんかい!

物持ちが良いというより物を持ったら捨てない旦那です。
お金使わないから経済的なんですけどね。

コメント

鼻子

素晴らしい。
なんてお財布に優しい旦那様😳
でもTシャツ並の薄いジーパンって
冬場寒くなかったんでしょうか?😂

昨日の話ですが、夜勤週間で昼間寝ているはずの旦那が
ものを片付けにちらっと寝室に入ったら布団でコソコソ携帯をいじっているのを発見。
何も言わずに退室後、すぐに2歳の息子に「お父さん起きてるよー!」と声をかけたら寝室から ぶふぉっ の笑い声。
直後にドタドタ、バタッ、ドタドタと寝室に入っていって旦那の布団に突撃する息子。
「なんだお前はー!」と言いながらキャッキャッ言ってた父子にダブルホッコリしました☺️

• みん

みん

脚が寒いのは最強寒波のせいだと思ってたみたいです。笑

ダブルほっこり可愛いですね😍
    良い家族ですね(^○^)

• 5月25日
tka☆

旦那さん可愛いですね〜😊

• みん

みん

ちょっと変な旦那です〜笑

• 5月25日
しい

Tシャツみたい、に笑っちゃいました🤣🤣
経済的なのは嬉しいですけどね😊

うちの旦那のエピソード
結婚したての頃…
お弁当箱は職場で洗って持って帰ってきてくれる旦那。
おかずを分けて入れるのにシリコンカップを使ったら、次の日お弁当作ろ〜とお弁当箱開けたらシリコンカップがない!!
なんでないのか聞くと、捨てた、と😱
どうやらアルミカップみたいに使い捨てだと思ったらしい💦
あれは冷凍も出来るし、そのままレンチンも出来るんだよ!って言うと、職場のゴミ箱から回収して帰ってきました🤣🤣🤣

• みん

みん

律儀に回収してきたんですね!笑
    真面目な旦那さんですね😀

うちは逆で使い捨ての緑のギザギザのやつを洗って持って帰ってきました。
    どこまでも経済的、、、笑

• 5月25日

可愛い…
なんて可愛い旦那さん(笑)
ほっこりしました😍

今日の出来事なんですが、私が息子をお風呂に入れる日だったのでいつものように「いいよー!」とお風呂場で呼びました。
旦那は脱衣所で息子を笑わせながら脱がせ…いつもならすぐ渡してくれるのですが少し遊んでました。多分息子は裸。笑
10秒?ぐらいしたら旦那の叫び声。
なに?!ってドアを開けたら顔面に息子のおしっこwww怒りもせずに「やったなこのやろー!ばかやろー!🤣」と笑顔で言ってる旦那にほっこり。笑
そしてスッキリした息子の顔を見てなぜかほっこりしましたww

• みん

みん

子供のおしっこを受け止めれる旦那って良いですよね😊
    優しい旦那さんですね〜(^○^)

• 5月25日
ななし子

旦那に何かの写真(ケータイとかじゃなくて紙面のもの)を見せたときによく見えずに拡大して見たいなと思ったらしく、紙媒体なのにスマホで拡大するみたいに指二本でスッ…てやってて爆笑しました(笑)
癖って怖いですね😂

• みん

みん

その一瞬を見逃さなくて良かったですね!
    無意識に出ちゃう癖って面白いですよね😁

• 5月25日
おいしい

旦那さんニヤニヤしながらの感想、面白いですね😂Tシャツみたいなジーンズって、どんなものなのか気になります!笑

うちはほっこりと言うより笑い話なんですが、この間ソファでぐーぐー昼寝してる時不意に「明日の…ちくわぶ…」って寝言いってました。
おでんなんてしばらく食べてないし、どんな夢見てんだ?と思いました😂

• みん

みん

もうテロンテロンです!テロンテロン!笑

面白い寝言良いですね🤣

• 5月25日