※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
子育て・グッズ

福岡県で皮膚科の名医を探しています。1歳9ヶ月の息子が治らない皮膚の状態で悩んでいます。中間市・直方市・遠賀郡・北九州市近郊でおすすめの皮膚科を知っている方がいらっしゃいませんか?

福岡県で皮膚科の名医を探しています。

1歳9ヶ月になる息子の皮膚にイボのような、炎症のようなものが手足に8ヶ所あり、過去に3ヶ所の皮膚科を受診しましたが、なかなか治癒しません。
最初に受診したのは、福岡県中間市のおりも皮膚科に昨年9月に受診し、軟膏を塗布していましたが一向に治らず。
その後、同じ中間市の青野皮膚科を受診し、違う軟膏をだしてもらいましたが、治らず。
そして、次に折尾のふかまち皮膚科を受診し、また違う軟膏で治療しましたが治らず...。
気がつけば8ヶ月経ってしまいました。
一向に治らない皮膚の状態に...毎晩お風呂上がりに軟膏塗布する度に、ため息がでます。

これから暑くなり、皮膚の露出も増えてくるので、余計に目につき、本当に治してあげたい気持ちでいっぱいです。

どなたか、福岡県の中間市・直方市・遠賀郡・北九州市近郊で皮膚科の名医をご存知ないですか??(;_;)
よろしくお願いします。

コメント

ママ

場所が候補とは違いますが…

糸島市に松田皮膚科という病院があり、かなり先生が有名です!
県外からも診察に来られたりしてて、名医です!
奥様も西区で皮膚科されてますが、断トツ旦那さんの方が有名です。
ご参考までに。

• ともこ

ともこ

ありがとうございます♡
    近場の皮膚科から受診してみて、完治に至らなかったら検討させて頂きます♡

• 6月9日
🧸💕

だざい皮膚科おすすめです!
かなり人気なので待ち時間がとてつもなく長いですが一度行く価値はあると思います。
八幡西区にあります。

• ともこ

ともこ

調べたら、待ち時間長いって口コミでも書いてました(´д⊂)
    でも、それだけいいお医者さんなんでしょうから...今後受診させて頂きたいと思います!

• 6月9日
いっちゃん

皮膚科の薬も色々あるので人によって
効果があるとかないとかありますよね(´;ω;`)私も原因不明で片方の胸が被れて酷い事になっていて、他の方もおススメされていた、だざい皮膚科に行きましたが薬が合わなかったようで治らず、千代ケ崎にある、はまだ皮膚科に行っていました。年配の女の先生で、そこで原因もわかり薬も私には合っていたようですぐに症状が治りました。
お子さん早く良くなるといいですね⁉︎
長々と長文失礼しました💦

• ともこ

ともこ

ありがとうございます♡予約の仕方も携帯でできるので、今通院させて頂いています!完治を目指して、治療頑張ります!貴重な情報をありがとうございます

• 6月9日
ぴーちゃん

田川ですが、糸田町にある、諌山皮膚科はオススメです💗

• ともこ

ともこ

そうなんですね!今、新たに違う病院で治療し始めたので、それでも治らなかったら、そちらを受診したいと思います!

• 6月9日
✳︎mama✳︎

うちの子はあざの治療で福大病院に行ってます🙂

• ともこ

ともこ

そうなんですね!今、新たに違う病院で治療し始めたので、それでも治らなかったら、そちらを受診したいと思います!

• 6月9日
mama24

直方市にある″ あざかみこどもクリニック ″行ってみるといいですよ🙌🏾✨
私は生まれつきアトピー持ちで母が皮膚科何軒か探し、処方されたものがどれもステロイドが入ってたり強めの薬を処方されたりしたそうですが、あざかみはステロイド系わ使わず皮膚に優しい薬を処方してくれて治りも早くて良いと母は言ってました😊!
塗り薬がきれたときは良く母と中学生の頃まで通院してました😊