※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

28歳で妊活歴2ヶ月。妊活始めたばかりで不安も。妊娠までの期間はどれくらいかかりましたか?

28歳妊活歴2ヶ月です。(。・・。)
妊活始めたばかりですが、もしも、、と考えてしまう事もあります。
みなさわんは妊活から妊娠までどれくらいかかりましたか?

コメント

newmoon

29歳、3か月目で授かりました✨

ぁぃ

流産してしまいましたが不妊治療に1年通い、妊活して2年で妊娠しました💦
はなさんはまだ妊活してるのに2ヶ月との事なので焦らずタイミングを取ってください😳
お互い赤ちゃんを授かりますように❤️

ぺ

1人目は半年、2人目は1年でした!2人目は、なかなか苦労しました😔

こんばんは😊
25歳で3ヶ月目で授かりました!
授かった月は、排卵日のズレがないよう、排卵検査薬を使いました💪✨

にこ

32歳、結婚してから10年、妊活を本格的に初めてから1年で授かりました✨

ひかり

26歳で2ヶ月でした!

モモっこ

26歳で半年くらいかかりました(><)

りんりん

二人目妊活中です!
といっても、毎月タイミングをあわせているぐらいですが。
一人目は欲しいなと考え初めてから2~3ヶ月程度で妊娠が判明しました。
しかし、二人目は妊活始めてから半年過ぎました(;_;)一度化学流産も経験しました。
一人目が順調だったので、なかなか授からずもどかしいです。
一緒に頑張りましょう!

ままりちゃん

39歳で妊娠40歳で出産しました。
持病あったので妊活の1年前から調整・・・許可貰って1ヶ月で授かりました。タイミング方です😊

ちょられ

26歳から妊活始めて2年半でようやく授かりました🍀

普通の産婦人科で妊娠できるか夫婦ともに検査して、旦那の方が少し元気ないけど、ギリギリ自然妊娠できると言われたが、結構時間かかって、不妊治療専門の病院に通って1回目の検査段階で妊娠しました🌸

出産した今は29歳です…!

はるえ

一年9カ月です。
不妊治療をしました。

またいとこは、体外受精を四年
知り合いの知り合いは、10年です。

りっちゃん

1人目は3ヶ月、2人目は5ヶ月、3人目は6ヶ月で出来ましたが流産しました。
また妊活中です!

❥re

1ヶ月以内です!
生理不順だったので、できないだろうと思ってましたがたまたまタイミングがよかったみたいです。

とり

自己流タイミングで半年ちょっと掛かりました💦
タイミング合わせるとすぐに出来るものかと思っていたので、思ったよりも妊娠しずらいんだなと実感しました😣

pipi

1人目は22歳で妊娠判明しました!妊活という妊活はしておらず、旦那曰く1回で出来た子みたいです😊ホットヨガに趣味で通っていて、通い始めて2ヶ月で判明しました!
2人目は今妊活中で、4周期目になりました!
明日が生理予定日1週間後なので検査薬使います🌸

ひーたん

36歳の夏から妊活始めました。
37歳の秋に妊娠しました。
妊活から妊娠まで5ヶ月もかかりました。今妊娠中です。