※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスピー
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントで悩んでいます。候補はぬいぐるみやトランポリンなど。3つ選び、誰がどれを買うか決める形です。おすすめや使いやすいものがあれば教えてください。

上の子が再来週、2歳の誕生日です!
ですがまだプレゼントが決まりません😂

今のところ候補として、
☆ぽぽちゃん、メルちゃん、ソランちゃん、レニンちゃんの誰か
☆トランポリン
☆アンパンマンはじめてのおしゃべり48
☆ストライダー
☆ままごとセット
☆ビリボ

調べれば調べるほど色々出てきてしまい迷います🤤
ちなみに私たち父母からと、両家の祖父母からいただけるので3つ選び、誰がどれを買うかをお願いしていく形です!

この中のものを実際に使っていてよく遊んでいるよ!というお話や他にオススメのものがあったら是非教えてください!お願いします✨

コメント

日月

娘はソランちゃん&レミンちゃんを2歳前のクリスマスにもらいましたが、
毎日髪をといてあげたり、一緒に寝たりとたくさんお世話をしています☺️

• クリスピー

クリスピー

ご回答ありがとうございます✨
    ソランちゃん、レミンちゃん顔も洋服も可愛くて魅力的ですよね〜💕義母からお風呂入れるにはぽぽちゃん!とぽぽちゃんを推されるのですが、お人形お風呂に入れたがったりしますか?💦

• 5月24日
  • 日月

日月

そうなんですよね☺️顔も服も可愛くて、お人形はレミンちゃんたち!って決めていました。

お風呂に入れたがりますが、それは他のぬいぐるみを連れていって バケツでお風呂に入ってもらっています。
    レミンちゃんたちはままごとのキッチンシンクでお風呂に入っています🤣

• 5月24日
  • クリスピー

クリスピー

ソランちゃんとレミンちゃん両方持っているんですか✨?

いつでもどこでも一緒!っていう気持ちが出てきてしまうのですね💦お人形もちゃんと洗ってあげようと思うなんて優しいお子さんですね😭💓

• 5月24日
  • 日月

日月

両方います☺️
    ソランちゃんはお友達(ママゴトの相手など)、レミンちゃんは赤ちゃん(お世話する)ポジションで遊び分けているようです。

優しいだなんて、ありがとうございます( ;∀;)
    世話焼きおばさんみたいですよ。゚(゚^Д^゚)゚。

• 5月24日
  • クリスピー

クリスピー

すごい器用に使い分けてますね✨
    私も娘がお世話してるところ見てみたいのでお人形決定にします💕

ソランちゃんとレニンちゃんの2択は究極の選択ですね、、(笑)

• 5月24日
  • 日月

日月

こだわりがあるようです(笑)

私はソランちゃんだけのつもりでしたよ💡
    祖父母が張り切って両方買ってくれちゃいました😅

• 5月25日
  • クリスピー

クリスピー

そうなんですね☺️ソランちゃんの方が長く使えそうですね!髪の毛結んでみたり✨

• 5月25日
ちょも♡

うちは2歳の誕生日にトランポリンとストライダーを買い、今は3歳3ヶ月ですが今でもどちらも楽しんでやってますよー(^^)
ストライダーはすっかり乗りこなし、もう補助なし自転車も乗れちゃうんじゃないかってくらいです❁︎

• クリスピー

クリスピー

ご回答ありがとうございます!トランポリン意外とお手頃で気になってたんですが、旦那が危ないからあまりやらせたくないと言っていて…室内で体動かせて私はいいと思っているんですけどね😂
    ストライダー上手に乗りこなせるのですね✨乗せてみたい、、

• 5月24日
あき

ストライダーとトランポリンは気になっていて子供の2歳の誕生日に考えてます。

• クリスピー

クリスピー

ご回答ありがとうございます!気になりますよね☺️体動かせるおもちゃっていいですよね✨

• 5月24日
  • あき

あき

とくにトランポリンはいろんな意味でいい影響を与えるそうですよ。頭の回転もよくなるし、体幹も鍛えられるそうですよ。

• 5月24日
  • クリスピー

クリスピー

そうなんですね!!すごくいいこと聞きました☺️トランポリン、旦那を説得してみます✨

• 5月24日
ぽん

ソランちゃんを2歳のお誕生日プレゼントにしました❤️
ベルのドレスのプレミアムセットとマリーちゃんのパジャマ、おしょくじプレートセット、まほうのほうせき…
全て旦那チョイスです 笑

おしょくじプレートがお気に入りで、よく自分の口に運んでます(/▽\)♪

• クリスピー

クリスピー

ご回答ありがとうございます✨私がディズニーなどのキャラクターものが好きなのですごい惹かれます😂💓

たくさん持っているのですね✨お世話ごっこやはり楽しくできる月齢なのですね☺️

• 5月24日