※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
家族・旦那

皆さんの知恵をお貸しください(>_<)6月上旬に初めての結婚記念日を迎え…

こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます。
皆さんの知恵をお貸しください(>_<)

6月上旬に初めての結婚記念日を迎えます。
子供も生まれ、3人で過ごす記念日です♥
結婚記念日と旦那さんの誕生日が同じなため、プレゼントどうしようか悩んでいます💦
結婚前はボールペンやキーケース、結婚後は財布、パソコン好きなので、パソコン用のスピーカー?をプレゼントしました。
ついでに今回の誕生日プレゼントは夏に中に着る肌着が欲しいと言っていたので、それをあげる予定です。しかし、結婚記念日のプレゼントとなると悩んでしまっています(ーー;)

スーツとか着ない職業で、オシャレには無縁です。
好きなブランドもなく、時計なども普段していません。
趣味はパソコンとゲームです。
お菓子好きでチョコレートが好きです。
髭が濃いので、電動のシェーバーもいいかな?と思ったのですが、肌に合わないみたいなので、保留中です💦

みなさんはどのようなプレゼントをあげましたか(*´ー`*)?
どのようなものをプレゼントしたら、旦那さまに喜ばれましたか??

長々と失礼しました。
よろしくお願いします✨

コメント

Mama

オシャレに無縁なのであれば、とももんさんが着て欲しい服をプレゼントするのはどうですか❔✨
ラルフローレンとかバーバリーとか特別感のあるものだと着てくれませんかね👕??

• とももん

とももん

わたしもあまり、ブランドにくわしくないんですよ(>_<)💦
    旦那さんの洋服たたんでても、しまむらやユニクロのもので。。。
    1着くらい、高級そうな服買ったら着てくれますかね👕

• 5月24日
P🐷

とももんさんが働いてる方だったら、あまり参考にならないと思いますがすみません😨
あくまで自分の考えですが、結局何買うにしても旦那のお金だよなぁって考えてしまうんです。一応自分の貯金というか持ってるお金もありますが、、、結婚して何か物をあげるのって難しいなぁといつも思います😭何かあげたいのに😭😭
なので私は豪華な手料理を振る舞います😌旦那の好きなものだらけで!笑
時間があれば子供のアルバムとかあげたら喜ぶかなぁとか考えてます💓
質問の答えになってなくて申し訳ないです😨

• とももん

とももん

結婚記念日と旦那さんの誕生日が同じ日なので、手料理は作る予定です!
    わたしも働いているので、いままでの感謝を込めてなにか!って思っちゃいますよね😊
    Pさんのその気持ちだけで旦那さまは嬉しいと思いますよ!

• 5月24日
パプリカ

結婚記念日おめでとうございます!
予算はどれぐらいでしょうか?

私なら、息子さんと旦那さんにこれから着れるお揃いのボーダーのTシャツとかあげたいです (*^o^*)
ボーダーなら誰でも似合うし、同じブランドとかで探さなくても、同じようなものあるので揃えやすいかなと。
お揃いといえば特別感も出る気がします。
とももんさんと3人お揃いでもいいかも♡

あとは、パソコン好きな人はマウスに凝ったりする人多いので、いいマウスを買ってあげるのもいいかなと思いました。

私が旦那にあげて最近喜ばれたのは、通勤用のリュックです!

• とももん

とももん

予算は(育休明けであまりないので)5000円くらいかなぁと考えていました。

みんなでお揃い!素敵ですね(*´ー`*)♥

なるほど!できれば旦那さんが喜んでくれるものを選びたいですもんね!マウスひとつでも違うんですね!

• 5月24日
☆

うちは花より団子気質なので、欲しいものを聞くたびに食べ物が出てきます 笑
今年は焼肉です🍖

あげたいものは通勤用のリュックです。
マザーズバック用に買っていた私の黒のアネロ、まだ使わないでしょって取られてしまったので…笑

• とももん

とももん

食べ物、答えてくれるといいですよね👌
    焼肉いいなー(笑)

取られてしまったんですか😅
    通勤用のリュック、旦那さま喜んでくれそうですね♥

• 5月25日
ちいちゃん

うちも6月上旬初めての結婚記念日です(*´∀`)♪
うちは旦那さんからフォトウェディングしよう!と言われたのでそれが旦那さんからのプレゼント、私からは1年目は紙婚式?というので、手紙でも書こうかと思ってます!

• とももん

とももん

フォトウェディングすてき!
    お手紙いいですね😊
    やっぱり普段もらえないものをもらえると嬉しいですよね♥

• 5月25日