※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえなぎ
その他の疑問

石川県の方、急ぎでお聞きしたいです!先月かほく市に越してきました、耳…

石川県の方、急ぎでお聞きしたいです!
先月かほく市に越してきました、
耳鼻科を探しています!
子供ではなく、わたしなんですが、左耳がすごく痛くて、恐らく中耳炎なんですが、とにかく痛くて我慢しきれなそうです。
緊急ですが、以前緊急で医科大へ回された時、医師たちが雑談しながら笑いながら処置をしていて、とても悲しい思いをしたので、ほかの病院へ行きたいです
でも、どこに耳鼻科があるのかわからず、医科大の時の思いもしたくなくて……
どこかオススメな耳鼻科ありませんでしょうか
よろしくお願いします!

コメント

sm

かほくからだと遠くなっちゃうんですが、駅前のぐっすりクリニックという耳鼻科オススメです!
待ち時間もそんなに長くないし女医さんなので私的には安心して通えます!
ただ駐車場が狭いです(*_*)
停められなかったら近くのパーキングとかに停めないといけないのでそれは不便かなと思いますが(>_<)

ふく

私も内灘のはまなすクリニックをおすすめします!
先生丁寧で親切だし子ども達がいつもお世話になってます!
混んでることが多いですがネット予約できますよ(^^)お大事にしてくださいね!

コッシー

かほく市の耳鼻科は無くなってしまって近場だと内灘のはまなす耳鼻咽喉科が良いらしいです!

ただそこそこ混んでると聞いたので待ち時間はあるかもしれません(>_<)

あーか

かほく市の耳鼻科がなくなって、内灘のはまなす耳鼻科に流れてるみたいですよ。
ただでさえ混んでたのに、更に混雑していますが・・・
医科大学に行ったことがあるのなら、はまなす耳鼻科は医科大学と近いほうなので行きやすいと思います。

まえなぎ

夜分の投稿にすぐ反応くださってありがとうございましたm(_ _)m✨結局、金大に電話しましたが、紹介状が無ければ無理と言うことで、応急処置としてロキソニンと抗生剤を飲み、一夜をしのぎました(><)
今日朝1で子供2人連れてはまなすクリニックへ行き、水疱が出来ていたそうで、処置をしてもらい、落ち着きました(><)
みなさんの意見、とても参考になりました!
優しい先生で、安心しました。
確かに混んでいましたが、子供2人連れてだと待ち時間がとても辛いのでネット予約があると助かりました☺また来週みてもらいにいきます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

さっちゃん

はまなすクリニックで働いていて、今は育休中なのですが、混んでいますが優しい先生でおすすめですよ(*^^*)