※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

諸費用込みのフルローンでマイホームを購入した方、金利は変動か固定か、どの程度ですか?ネット銀行で借りた方の経験を聞きたいです。

諸費用込みフルローンでマイホーム購入された方、金利は変動、固定どちらで、どのくらいですか?

また、じぶん銀行、SBI住信などネット銀行で諸費用込みで借りた方いらっしゃいましたらお話聞かせてください😊

コメント

み

頭金、諸費用込みでローン組みました!
固定と変動組み合わせるか迷いましたが、金利の安さから変動にしました(。・ω・。)
メガバンク、地方銀行、じぶん銀行の事前審査通しましたが、メガバンクが1番条件良かったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    メガバンクの変動にされたんですね😊
    ちなみにどこの銀行で金利は何%か、差し支えなければ教えてください☺️

• 5月24日
  • み

三菱UFJで0.625です!
    諸費用コミコミのフルローンだったのと、車ローン、奨学金、リボ払いがあるので地方銀行は条件付で厳しめの結果でした(保証料が高めになった)💦

• 5月25日