※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitsuji
子育て・グッズ

子供の写真アルバムを作りたいですが、どうしていいか分からず探しています。皆さんはどのように作っているのか見せていただけませんか?

子供の写真アルバムてみなさんはどうしてますか?なんだかんだで作れずにいましたが、さすがにちゃんと残したいのでアルバム探してます゜゜(´O`)°゜♡
よかったらどんな感じに作ってるのか教えてほしいのとちらっと見せていただきたいです(._.)

コメント

ちよび♡

はじめまして!
今手元に無いため写真あっぷは厳しいですが、白くまフォトというアプリで写真を注文してメルカリなどのハンドメイドのクラフトパンチなどを使ってデコレーションに使ったり吹き出しとしてママから一言などそのときの子供の状況など書いてます☆

志賀家

私は富士フイルムのイヤーアルバムにしました。
自分はカメラが趣味で、アルバムを作り始めるとかなり凝ってしまい、時間が莫大掛かるので、パソコンで自動検索自動配置システムはとても助かりました。
複数冊作れるので、親にも渡せるし。
金額は張りますが、満足度も高いです。