※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぱんだ
妊娠・出産

予定日から3日経過しても赤ちゃんがまだ生まれず、元気そうで蹴りもしているが不安。運動しているがタイミングが気になる。

予定日2日だったんですが、3日過ぎても全く予兆もなくまだ下がってもきてません💦
しかも、まだ蹴りまくってます💦元気そうなのはいいけどちょっと不安になってきてます❗
ちなみに、毎日散歩したり人より動いてもいるのですが…まぁタイミングなんでしょうかね…

コメント

タロウさんとハナコさん

もう少しですね♪
私は朝晩2時間の散歩。スクワット。山登り、階段登りしましたが、予定日二日前でしたよ❗
ですが、生まれる前の日に名前が決まり、楽しみだね~(*´∀`)♪と、旦那と話したので、やはり、赤ちゃんのタイミングですね‼

• パンダぱんだ

パンダぱんだ

返信ありがとうございます💡
    すっごい動いてますね(^-^)
    スクワット、散歩の時間を伸ばしてみようかと思います❗
    あとは…タイミングを楽しみに待ちたいと思います☺

• 11月6日
  • タロウさんとハナコさん

タロウさんとハナコさん

赤ちゃん、お母さんのお腹の中での生活が気に入っちゃったのかな?
    またはこの日に産まれようと準備してるのかも‼
    色々不安になると思いますが、残り少ないマタニティー生活を楽しんでくださいね♪
    もうちょっとで赤ちゃんに会えますよ🎵

• 11月6日
ありん0612

大丈夫ですよぉ。あたしは1人目のときは予定日10日超えました。さすがに陣痛が来ないので翌日入院の予定になってたくらいです。が、入院当日の朝に規則的な張りがきて、病院に。
順調に陣痛が進むかと思いきや、遠退いてしまい…(*ToT)
結局夜中も普通に陣痛室で寝て、朝方に規則的な張りと破水して24時間かかって産みました。予定日過ぎるとお腹の赤ちゃんが心配になりますよね。あたしも陣痛室で次々と後から来た妊婦さんに先を越されて焦ったし、本当に生まれてくるのか不安で泣いちゃったくらいです。
でも、お腹の中が気持ちいいんですよ、きっと。1人目は出産がのんびりだっただけに性格ものんびりさんです。二人目は破水から始まって病院ついて2時間のスピード安産。二人目は動きが早いし要領いいです。
赤ちゃんの性格もあるのかなぁと感じてます。
今3人目妊娠中ですが、次はどういうお産になるのか未知の世界です。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね。

• パンダぱんだ

パンダぱんだ

やはり予定日過ぎると、あれ?大丈夫かな?って心配になりますね💦

1週間以上も遅れたんですね💦
    でも、無事生まれてよかったですね✨しかも3人目もいらっしゃるなんてすごい😆⤴
    一人目も二人目も産まれ方真逆なんですね❗😁そのまま性格に繋がるとは面白い😄きっと三人目は安産でしょうね⤴お互い頑張りましょう✨

元気でました!!赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ちたいと思います❗

• 11月6日

わたしは1週間超過で、入院→誘発分娩でした。
自然とくる陣痛と違って促進剤使って、なおかつわたしにその薬がすごく効いたので超スーパーウルトラスピード産になりました(ง `ω´)ง

• パンダぱんだ

パンダぱんだ

かなぴーさんも1週間以上だったんですね💦
    促進剤でそんなにスピード出産になったんですか😅
    自然に陣痛くるのを願いたいですが…色んなパターンを考えておきます!!

• 11月6日