※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

奥歯が生えてきている時、寝る時に手を口に入れてグズグズと寝付きが悪いです。関係があるでしょうか?

歯がはえてきてる時は愚図りますか??奥歯が多分生えてきてるんですが、寝る時に手を口に突っ込みながらグズグズと中々寝付かないです😱関係あるのかな?と疑問に思ったので💦

コメント

はじめてのママリ

あると思いますよー!
うちも手を入れ出したらだいたいどこかの歯が生えてきます。
気持ち悪かったり痛かったりもあるようなので、グズグズもそのせいかもしれませんね😭

• まいこ

まいこ

やっぱりそうなんですね😊✨今日はやけにグズグズだなぁと思っていたのですが、原因が分かってスッキリです💓ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月24日
しゃん

歯ぐずりですかね。奥歯まで入るようなカミカミ出来るようなおもちゃがあると少し落ち着くのではないでしょうか。娘は絶賛前歯が生えてきて歯固めが手放せません😂

• まいこ

まいこ

やっぱりそうですよね😊💓グズグズの原因がわかってスッキリです💕娘さん、前歯が生えてきてるんですね😍ちょろっとの歯が見えてるの可愛いですよね😍回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月24日