※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

横浜市栄区周辺の小児科を教えてください。栄区在住の方のおすすめを知りたいです。バスや自転車で行ける場所がいいです。

横浜市栄区付近の小児科はどこがいいのでしょうか?引っ越してきたばかりであまり土地勘もなく、栄区にお住いの方の意見をお伺いしたいのですがよろしくお願いします!
ちなみに私が運転できないので、バスや自転車で行けるようなところがあるといいのですが、、

コメント

ポテト

同じく栄区住みです😄
私は港南台の、港南台こどもクリニックにバスで行ってます🙂
栄区の小児科の口コミがあまり良くなくて…(^_^;)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!港南台ですね!口コミ良くないんですか、、💦でも緊急の時は近い方が安心なところはありますよね😅悩みます。、

• 5月25日
けろち

うちはかじがやさんに昔からお世話になっています🙂
かなり人によって先生との相性があるかなと思います💦
かかりつけ医にするならおうちから近いところがいいかと思います!

• ゆい

ゆい

かじがやさん!大船行きのバスに乗るといつも見ていたので気になってました!かじがやさんでしたらバスで行けるので良さそうですね⭐︎

• 5月25日
HK*

どこらへんですか?

私はもり小児科です
先生、写真と違って愛想はあまり…だけどちゃんと話きいてくれますよ!
待ち合いにおもちゃ沢山あるし、待ち合いで泣いちゃう息子はもりの待ち合いは大丈夫みたいです(笑)

いつもは港南区のたけだこどもクリニックですが、もりは近いので緊急や塗り薬欲しい時に行きます

• ゆい

ゆい

桂台です!待合室におもちゃあると助かりますよね😅もり小児科、調べてみます👍

• 5月25日
  • HK*

HK*

ごめんなさい、間違えてました

もり小児科は港南台の小児科であまり好きじゃない先生でした

栄区本郷台の
    つちだこどもクリニックが上記のコメントになっております。

とんでもない間違い!
    失礼しました💦💦

• 5月29日
  • ゆい

ゆい

わざわざありがとうございます!調べてみます❤️

• 6月1日