※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
その他の疑問

家にネット環境がなくスマホを使ってる方いますか?前住んでたアパートは…

家にネット環境がなくスマホを使ってる方いますか?前住んでたアパートはWi-Fi契約してたので通信制限とは無縁の環境でした。現在同居の為引っ越したのでWi-Fiがありません(TωT)Wi-Fiがなくスマホを使用してる方、どのくらいで通信制限かかりますか?今は仕事もしておらず家にいることが多いので、すぐ制限かかるんじゃないかとドキドキしてます…。

コメント

2015ゆうひ0705

わかります!
家に居るとスマホいじっちゃいますよねー💦
早いときは半月ほどで制限きます😅

  • jaemmm

    jaemmm


    ありがとうございます!
    いじっちゃいますよね(TωT)
    なるべく触らないように…
    って思ってはいるのに
    気づくと触ってます (((ʘ ʘ;)))

    半月ですか (TωT)
    制限かかると遅いですか?
    友達がおもちゃになるよ!笑
    って言ってたんですが…(;´Д`)

    • 11月5日
deleted user

うちは、子どもが外で動画見たら即制限って感じです…

普段は見せないんですが、どうしてものときは見せていて、ただそうするとすぐですね(^_^;)

ネット回線はひけないですか?
無理ならポケットWi-Fi便利だと思います(^-^)

  • jaemmm

    jaemmm


    ありがとうございます!
    やっぱ動画は早いんですね…
    見ないようにはしてますが…

    回線引くつもりなんですけど
    すぐには無理なので (((ʘ ʘ;)))
    ポケットWi-Fiも考えましたが
    友人が役に立たないと (;´Д`)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに…ポケットWi-Fiは機種がすぐに古くなるのが難点です…
    そうなると、遅いんですよね。
    ネット回線ないと辛いですよね…
    私はPCも毎日なので、ネット環境ないと瀕死です(^_^;)

    • 11月5日
  • jaemmm

    jaemmm

    ですよね (TωT)
    私もPC使うんですが今では
    ガラクタとなってます(TωT)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    無駄にiPhoneとケーブルで繋いで写真を整理する箱になりますよね…

    • 11月5日
  • jaemmm

    jaemmm

    本当そんな感じです…笑
    役に立ちません (TωT)
    やりたいこと色々あるのに
    本当ネット環境に慣れると
    ないと不便ですね (TωT)

    • 11月5日
Ri0Mam

私も普段はwifi環境でスマホ一日中使ってました(主に動画鑑賞、ネットサーフィン)wifi環境なので7G契約ですが月に1Gも使ってない状態でしたが、引っ越してすぐはネット契約できずwifi環境のときと同じような感覚で動画みたりネット開いたりしてたらわずか10日で制限きました_(-ω-`_)⌒)_

  • jaemmm

    jaemmm


    ありがとうございます!
    全く同じですね (TωT)!
    私もWi-Fiあるときは
    そんな感じでした(;´Д`)

    10日ですか (((ʘ ʘ;)))
    早すぎますね…。
    私もそろそろかな (;´Д`)

    • 11月5日
mir

スマホゲームに動画を見てると
1週間か二週間で制限通知きました(>_<)

  • jaemmm

    jaemmm


    ありがとうございます!
    動画は見ない様にしてますが
    アプリは頻繁にやってます💦
    アップデートの通知が来たけど
    どうしようか悩んでます…笑

    やっぱり通信制限すぐですね💦

    • 11月5日
deleted user

ポケットWi-Fiありますけど、全然だめです(TT)
動画とか見てたりするとすぐ制限かかります(笑)G増やそうかなーって思いますけど、その分料金上がるしなーって( ̄^ ̄゜)

  • jaemmm

    jaemmm


    ありがとうございます!
    ポケットWi-Fiあんまり役に
    立たないみたいですよね💦
    私も悩みましたがやめました💦
    気持ち分かります (TωT)
    速度を取るか金を取るか…💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通信制限いらいらします(笑)
    前は1G追加したりしてたんですけど、調子こいてまた動画とか見たりアプリしたりしてしまって結局は制限かかってしまって( ¯ ¨̯ ¯ )
    もう我慢してます(笑)
    家にいるとひとりだし暇になる時間増えるしで、携帯を触る時間が増えましたヾ(・ω・`;)ノ

    • 11月5日
  • jaemmm

    jaemmm

    イライラしますよね(TωT)
    まだ経験はないんですが
    友達が通信制限かかると
    おもちゃになるよ!って
    言ってたので (((ʘ ʘ;)))

    やっぱり増えますよね (;´Д`)
    私は働いてるときはあまり
    いじらない方だったのですが
    今ではネットサーフィンや
    アプリが当たり前なので…💧
    ネット環境ほしいです (TωT)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おもちゃ...わかる気がします(笑)
    通信がすごく遅いので使えませんよヾ(・ω・`;)ノ
    旦那がWi-Fiつけるってゆうてたんですが、パソコンがいるし諦めたようです(TT)

    • 11月5日
  • jaemmm

    jaemmm

    そんな遅いんですね(TωT)
    はぁ…考えただけで嫌です!笑

    そうなんですかー?!
    PCなくても出来るのに!
    もったいないですね (TωT)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?!
    レオネット?かなんかでWi-Fiつけるってなってて、でもパソコンがどーのこーのって( ¯ ¨̯ ¯ )

    私の実家もWi-Fiあるんですけど、確かにパソコンあるなーと納得してしまいまって話は終わりました😂

    • 11月5日
  • jaemmm

    jaemmm

    レオネット?は分かりませんが、アパートではPCがない頃から光ネット契約してWi-Fi飛ばしてましたよ!★ネットの種類もたくさんあるので分かりづらいですよね(;´Д`)

    • 11月5日
ayk.f

ちょうど今日家にWi-Fi引いた者です!笑
私も結婚して数ヵ月は専業主婦だったので家に居ましたが、その頃は月の上旬(10日ぐらい)には制限かかってました(>_<)笑
暇だったのでずっとSNS見てました!笑

妊娠して今月末に仕事を辞めるので主人に相談してWi-Fi引きました(^o^)
私たち夫婦の場合、毎月追加でGB購入してたのでこっちの方が安いかと!

制限かかったら通信遅いし嫌ですよね(>_<)
携帯のパケットを分けあえるシステムとかもあると思うのでご家族と話し合ってみてもいいかもしれないですね(*^^*)

  • jaemmm

    jaemmm


    ありがとうございます!
    羨ましいです (TωT)♡
    10日で制限は辛い…💧

    パケット分け合えるんですね!
    Wi-Fiそのうち引く予定なので
    家族に相談してなるべく早めに
    引く様にしたいと思います💦

    • 11月5日
りぃ

私も引っ越してインターネット契約してません(>_<)
20日くらいには止まりますー(;_;)
いつも3回くらい追加してます(;_;)

  • jaemmm

    jaemmm


    ありがとうございます!
    20日まで持つんですね!
    私はもうビクビクです…💧
    追加って結構高いですか?

    ネット環境に慣れていると
    ないの辛いですよね (TωT)

    • 11月5日
  • りぃ

    りぃ

    辛いです〜(>_<)
    iPhoneのアップデートもしてません(;_;)
    1GB1,000円なので3,000円くらい追加してますー(;_;)
    良い加減契約しようかな…

    • 11月5日
  • jaemmm

    jaemmm

    1GB1.000円ですか(TωT)
    1GBなんてあっとゆうまですよね!追加するなら契約した方が安いのかな (;´Д`)

    • 11月5日
  • りぃ

    りぃ

    この前チラシ入ってて、うちは2980円で使えるらしいので、だったら契約しようかな…って思い始めました(>_<)
    ネット契約して家族のスマホ安くすれば良いかと思います!

    • 11月5日
  • jaemmm

    jaemmm

    2980円は安いですね!
    絶対お得じゃないですか♪
    早く引きたいけど同居なので
    勝手にやる訳にもいかず…💧
    早く契約したいです (TωT)

    • 11月5日
  • りぃ

    りぃ

    ご主人に頼みましょ!!
    それより、同居…頑張ってください!!!!!

    • 11月5日