※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

先ほど旦那のおばーちゃんがうちまでわざわざベビー用品を買って届けて…

先ほど旦那のおばーちゃんがうちまでわざわざベビー用品を買って届けてくれました!
旦那が全然買ってくれなくて準備不安だったんですが結構な量買ってきてくれてほんと助かります😌
が、最近義理弟夫婦も子供が生まれ(ただいま生後2ヶ月)そのお嫁さんが使ってた搾乳器を今は使ってないから今度持ってきてあげるね!って言われました
搾乳器1ヶ月間ぐらい使ってたみたいです。
また、この間義実家行った時はそのお嫁さんから私が使ってたパジャマ持ってく?入院中しか使ってないから結構綺麗だよ!って言われてありがたく貰います!って言ったら義理弟がでもお前ブラもつけねーで母乳染みちゃう〜とか入院中言ってなかった?いいの?って言っててそれ聞いてえ、まじかって思ったんですけどその嫁さんは女同士だし気にしないっしょって、、
今度パジャマと一緒に搾乳器、あとその子供が3回ぐらい使った哺乳瓶と哺乳瓶の乳首持ってきてくれるらしいです
あまり使いたくないなーって思ったんですがみなさんなら使いますか?私の考えすぎですかね?😅

コメント

ゆうゆう

私も旦那さんの会社の人から哺乳瓶とか貰ったんですけど何か嫌で旦那さんに言って捨てました💦

パジャマもちょっと嫌ですね😂知らないで使うなら多分良いかも知れないですけど💦

搾乳器もおさがりは嫌ですね(笑)

マヤ

哺乳瓶や搾乳機は消毒してあるだろうし、更に消毒しておけばいい値するので使うかな?(普段の生活見てて不潔そうな感じがしたら無理だけど…)
哺乳瓶の乳首は新たに購入

使える物は使ってその分、子供にお金使いたいです😊

さかなちゃん。

仲良かったらわたしは気にしないです(笑)

哺乳瓶、わたしも友達にもらいましたが乳首は買いましたよ😊

さらさら

いや、使えないです…笑
何となくですが嫌ですよね🤣💦

今搾乳機や哺乳瓶、乳首のセットの物が売ってるので買います!!

ママリ

嫌です!笑
いりません!使いません!

まさえ

全然気にしません‼️
ありがたくいただきます。
搾乳器も哺乳瓶も本当に使うか使わないかわからないので、もらえるのはありがたいです。
パジャマは嫌なら買ってもいいかな?と思います🎵長く使おうと思えばつかえるしー。

まこ

私は全然気にならないので有難く頂きます!!
仲悪くて絶対嫌!ってならないなら、ですが…

少しでも節約してその分子供に使ってあげたい!