※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♩
子育て・グッズ

1歳の女の子のためのスプーン、フォークのおすすめを教えてください。離乳食は順調で、使っているスプーンを変えるべきか悩んでいます。自分で持って食べる練習も含めて使いやすいものを教えてください。

スプーン、フォークのおすすめを教えてください!
もうすぐ1歳になる女の子を育ててます。
離乳食は順調でなんでもよく食べているのですが、今使っているスプーンが離乳食初期からずっと同じものなのでそろそろ違うものにした方がいいのかなと考えています。
まだ自分で持って食べるのはできないのですが、その練習も含めて使いやすいものを教えてほしいです!
↓今はこちらのリッチェルのスプーンを使っています(^o^)

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってます☺︎!!

まちこ

我が家は、エジソンのスプーン&フォークを使ってます♥️

はじめてのママリ🔰

今はエジソンのスプーン、フォークを使っていて、以前は写真と同じリッチェルのスプーンを使っていました💡
まだ上手にすくえませんが、エジソンの方がスプーンに沢山乗せられるのと、持ちやすそうなので買って良かったよ思っています☺️
リッチェルのそのスプーンは柄が長くて持ちづらそうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エジソンのは先端が曲がってるのではなくて、真っ直ぐな物を買いましたよ💡

• 5月24日
ぺんけろ

今2歳になりますが、1歳頃からこれ使ってます★