※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
家族・旦那

まるで子どもな旦那。1歳半の息子に対して、叱ってから、2日間も怒って…

まるで子どもな旦那。1歳半の息子に対して、叱ってから、2日間も怒ってます。というか関わろうとしません。
一度怒ったらめんどくさい性格です。特に責めずに普通に過ごしましたが、なんて言えば効果的でしょうか。😭💦普段はよく遊ぶし世話もするし、いい父親だと思います。

コメント

ぴあーぬ

うちも2才半の娘に「子どもじゃないんだから!」や「うるさい!!」と怒鳴るように叱る…というより怒ります🌀
まるで子どもが2人の我が家……
なんだか似ていて思わずコメントしました💦
うちは、娘が復活して「パパ〜♥️」と行くと2人で仲良くじゃれ合ってます😅

• おけちゃん

おけちゃん

本当、お前も子どもか!!て言いたくなります😂😭
    すぐ拗ねるし、めんどくさいので上手く言ってのせたほうが手伝ってくれたりするので、こっちが怒っても余計疲れてしまいます😭💦
    可愛い娘さんにパパー♡なんて言われたら許しちゃうんでしょうね😆うちは男同士なので😅💦コメントありがとうございます!!

• 5月24日