※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

5/13に排卵検査薬強陽性→ノビオリアプリの予測では5/15。現在高温期11日目であってますか?

5/13に排卵検査薬強陽性→ノビオリ
アプリの予測では5/15。
現在高温期11日目であってますか?

コメント

みみみ

だいたいあってると思います。
画像だと低温期が最初から見れないのでなんとも言えませんが…
多分完全に高温期に入ったであろう日が15日くらいからなので👍10日〜11日目だと思いますよ☺️

• あや

あや

ありがとうございます!

• 5月24日
まり

合ってると思います(*´∀`)✨私は今日高温期12日目なので近いですね!!毎日ドキドキですよね🙆お互い赤ちゃんが来てくれますように。。♡

• あや

あや

まじですか!?あたし、ソワソワしすぎてフライングしまくって陰性続きですw

• 5月24日
  • まり

まり

そうなんですね😭!!気持ちめっちゃ分かります(;_;)私もフライングしたくてうずうずしてます!でも先月フライングして化学流産してしまったので怖くて😞明後日生理予定日が自分の誕生日なので検査しようかなーーーってソワソワしてますww

• 5月24日
  • あや

あや

遅くなりごめんなさい(T . T)
    朝からもフライングして真っ白でもぅ心折れましたw
    くしゃみ続いたりしましたが体温下がりだしたのでリセット待ちです(>_<)
    欲しい時になかなかできないという現実が心の傷口にグイグイきますねw

辛い事ありましたがまりさんに可愛い赤ちゃんがおりてきますよーに( ^ω^ )💖

• 5月25日