※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬の結果が早いか不安。22日に病院で12㎜と言われたが、排卵が早い可能性がある。人工授精のタイミングを考えている。

排卵検査薬について。
これは、陽性でしょうか?
見にくい写真でスミマセン。

上から、21日、22日、23日12時19時、24日です。
22日に病院では、まだ12㎜と言われたのに、こんなに早く排卵することありますか?

ちなみに、変かもですが。
以前、生理が5/6~で20日には排卵予定が18日には9.5㎜。
人工授精3回目をする予定なので、タイミングのがしたくありません。
排卵が早くきてたらと思い、21日23日と仲良ししました。

コメント

みみみ

陽性だと思います。
24日が今日陽性だとして、排卵は陰性になった時なので明日明後日くらいが排卵日だと思います。
それなら22日に1.2だとしてもいい感じの大きさになってると思います😆

タイミングも逃したくないなら完全に陰性になるまでは2日おきに取っとくといいですよ!