30半ばにもなって、『花のち晴れ』見てキュンキュンしてます(笑)でも、やっぱ、花男最高だなぁ~(笑)
30半ばにもなって、『花のち晴れ』見てキュンキュンしてます(笑)
でも、やっぱ、花男最高だなぁ~(笑)
- まりまり(8歳)
コメント
Kまま
今年37ですが、同じ事昨日親友と話してたところです🤣
パーシー
関係ないと思います 笑
33ですがキュンキュンします♥
-
まりまり
年は関係ないですよね(笑)
今年34ですか?
私は先月34になりました( ̄▽ ̄;)- 5月24日
-
パーシー
早生まれで2月に33になりました。来年、34です。
同級生は34の年です💡- 5月25日
-
まりまり
あ!同い年ですね(^^;
最近キュンキュンなんかしてなかったので、久々にキュンキュン出来て幸せ(笑)
早く火曜日来ないかなー😁- 5月25日
まりまり
そうなんですね~😍
年なんか関係なくて
いくつになってもキュンキュンするもんはするんですよね(笑)
来週も楽しみ~❤
Kまま
しますね😘
私も今から楽しみです♪