※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
雑談・つぶやき

30半ばにもなって、『花のち晴れ』見てキュンキュンしてます(笑)でも、やっぱ、花男最高だなぁ~(笑)

30半ばにもなって、『花のち晴れ』見てキュンキュンしてます(笑)
でも、やっぱ、花男最高だなぁ~(笑)

コメント

Kまま

今年37ですが、同じ事昨日親友と話してたところです🤣

  • まりまり

    まりまり

    そうなんですね~😍
    年なんか関係なくて
    いくつになってもキュンキュンするもんはするんですよね(笑)
    来週も楽しみ~❤

    • 5月24日
  • Kまま

    Kまま

    しますね😘
    私も今から楽しみです♪

    • 5月24日
パーシー

関係ないと思います 笑
33ですがキュンキュンします♥

  • まりまり

    まりまり

    年は関係ないですよね(笑)
    今年34ですか?
    私は先月34になりました( ̄▽ ̄;)

    • 5月24日
  • パーシー

    パーシー

    早生まれで2月に33になりました。来年、34です。
    同級生は34の年です💡

    • 5月25日
  • まりまり

    まりまり

    あ!同い年ですね(^^;
    最近キュンキュンなんかしてなかったので、久々にキュンキュン出来て幸せ(笑)
    早く火曜日来ないかなー😁

    • 5月25日