※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

性別がまだわからず、エコー写真から男の子か女の子か気になるけど、どちらでも嬉しいです。男兄弟なら仲良くできるだろうなと思います。

今日で19週です!

健診に行き、先生に性別を聞くと
まだわからないなーと言葉を濁されました!

が!

渡されたエコー写真は、
ついてるような(笑)


これは男の子ぽくないですかね?
もはや、こんなエコーで女の子って言われた方
いらっしゃいますか???



私としては女の子も育ててみたかったという本音もありつつ、
男兄弟なら仲良くできるだろうな〜など、
性別はどちらでも嬉しいです!!


コメント

ほなちゃん

チンチンついてますね!笑 かわいい🤣

  • ぽん

    ぽん

    ね!笑 可愛いおちんちんが丸見えです😅✨

    • 5月24日
うーたん♡

同じく4dエコーでばっちりついてて、でも分からないと言われて初めてちゃんと見てもらって角度が良くないけど多分?男の子と言われましたー!
私も女の子育ててみたかったですが、男兄弟で中には大きくなっても本当に男兄弟で良かったと言う人が周りに多いので、友達みたいな仲良し兄弟になってくれたら...♪*゚と思っています☺️

  • ぽん

    ぽん

    ご妊娠中ですか?
    わかります!ちょっと願望もないことないですよね😅✨
    私も仲良しの兄弟になってくれることを願います!出産頑張りましょうね!!

    • 5月24日
  • うーたん♡

    うーたん♡

    はい!現在妊娠7ヶ月です✨
    授かれる事も奇跡と分かっていても、どこかでやっぱり1人ずつ育てたい願望があるんですよね😅
    年齢も近いので、仲良し兄弟になってくれる事を願って✨お互い頑張りましょう☺️

    • 5月25日
やや子

思いっきりついてるような気がしますねー
私の時もバッチリついてるの渡してもらいました!

  • ぽん

    ぽん

    バッチリですよね!笑
    勝手に性別確定だと思っています!笑

    • 5月24日
ゆゆ

この週数のこの突起は男の子ですねー😊

  • ぽん

    ぽん

    男の子ですよね!笑
    もう、はっきり男の子って教えて欲しかったです!笑

    • 5月24日
deleted user

ついてる気がします😊✴︎
私も女の子育てたかったですが
今回も男の子っぽそうです😭笑
可愛いには変わりないですよね*

  • ぽん

    ぽん

    わかります!
    ちょっと欲がありますよね💦
    可愛いに変わりないので
    お互い頑張りましょうね!!

    • 5月24日
みーみ

これが3Dってやつですか?笑

私も男の子って先週分かりました(*´∀`*)
普通のエコーでもはっきりと見えたんですが、おちんちんバッチリですね👍

  • ぽん

    ぽん

    そうですそうです!
    3Dだと思われます(^^)
    やっぱりバッチリですよね!笑

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます(^^)

  • ぽん

    ぽん

    ですよね!笑
    これは紛れもなくおちんちんですよね笑

    • 5月24日
ここな

男の子ですね!
22週未満だから濁したんでしょうね(笑)でも丸見え(笑)

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですかねぇ…
    もうこんなはっきり見えてると
    素人でもわかっちゃいます笑

    • 5月24日
re.mama

付いてるように見えますね😅

  • ぽん

    ぽん

    可愛いおちんちんが丸見えですよね笑
    ついてますよね😅

    • 5月24日
にゃんこ

へその緒の可能性はないですかね?!😂

  • ぽん

    ぽん

    どうでしょう😭笑
    あまりにもばっちりお股についているもので、おちんちんと思っていました笑

    • 5月24日