※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
妊娠・出産

甘いものが我慢できないので困っています。どうやって我慢していますか?

最近甘いものが欲しくて欲しくてたまりません(´д`|||)体重怒られてるのに…
最近はこれにハマって何もかけずにボリボリと永遠食べてしまいますw
甘い珈琲も欲しくなります(/o\)

みなさんどうやって我慢してますか??

コメント

エルム

昨日ちょうど私も同じものをボリボリ食べ尽くしました笑

意外とカロリー高くてビックリ!でしたァ,、'`( ꒪Д꒪),、

来週また検診なので、今日からはおしゃぶり昆布をかじってます。。
この時期の食欲はヤバイですよね。

• らんま

らんま

これ美味しいですよね( ´∀`)黒蜜だし玄米だしって感じで調子乗って食べてたらカロリー見てびっくりです(/o\)

食べても食べてもお腹が減って気持ち悪くなっちゃいますよね(´д`|||)

私もしばらくするめで我慢します…

• 11月5日
3707

美味しそうですね(^-^)
初めてみました(o^^o)

妊娠中の体重管理苦労しますよね┐(´~`;)┌
26週で何キロ増えてます?
最終何キロ増が基準内って言われます?
私はプラス10kgまでOKでギリギリでした(^◇^;)
食べ過ぎた日は動ける範囲で動いてましたf^_^;)

• らんま

らんま

これ美味しいですよ~(///ω///)♪食べ出したら止まらないのでもう買うの辞めます…(笑)
    もう8キロ増えてますww
    仕事で動いてるんですけど、旦那の仕事柄帰宅が遅く晩ごはんが10時以降なので難しいです(泣)

• 11月5日
  • 3707

3707

私も同じ感じでした(^◇^;)
    中期から後期は赤ちゃん大きくなってきて胃が圧迫されて食欲が半減したのであまり増えなかったですが(^_^;)

スーパーとかで売ってますか?期間限定品とか地域限定とかではないですよね??

• 11月5日
  • らんま

らんま

遅くなりました((T_T))
    多分期間限定だと思います‼
    私も初めて見て、尚且つラス1でゲットしました( ´∀`)

• 11月6日
  • 3707

3707

そうなんですかΣ(-∀-ノ)ノ
    現在2週間ちょっとの新生児に頻回に授乳中してるので、妊娠中以上にお腹が空いて困ってるので、是非食べたかったですね(^_^;)

• 11月7日
しあんや

私も甘い誘惑に勝てません😫
1ヶ月に3キロ増えて注意されたのに...

ちなみに、コーヒーはノンカフェは試されましたか😊❓
ノンカフェのカフェオレとかであれば大丈夫かと思います✨

• らんま

らんま

私も今回の検診、1ヶ月で三キロ増えて怒られました(/o\)
    一応仕事で動いてるんですが足りないみたいです(泣)

ノンカフェのカフェオレがあるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
    ちょっと探してみます‼

• 11月5日

甘いもの欲しくなりますよね💦
私はりんご、みかん、柿、グレープフルーツなど果物でごまかしてます(*_*)
果物も摂りすぎはあまりよくないので結局我慢しなきゃですが、お菓子よりはいいかなーと💦

• らんま

らんま

私もみかん食べてます‼(笑)
    食べ出したらこれまた止まらない(/o\)w

私も自分なりにチョコレートは避けるとかケーキは食べないとかしてますがストレスが溜まります(´д`|||)
    辛いですよね(;o;)

• 11月5日
あーたん☆

体重管理大変ですよね…わたしも注意されました(T ^ T)

注意されてから、便秘対策も含めて 牛乳寒天作って食べてます!
砂糖の代わりにオリゴ糖を入れて甘くするとお腹に良いらしいです(^^)

牛乳じゃなくてフルーツ缶でも良いんだろうけど…笑

寒天だと空腹紛れるし、自分の好みで甘くも 甘さ控えめにも出来るので重宝してます(=´∀`)人(´∀`=)
あとは、食前に春雨スープ飲むと消化もゆっくりになるし 食べ過ぎなくて良いですよ♪♪

• らんま

らんま

寒天良さそうですね( ´∀`)
    オリゴ糖も買ってみます‼
    恐るべし妊娠です…(笑)こんなに太ると思ってませんでした(。-∀-)

• 11月6日
たーん

ブレンディのノンカフェインのカフェオレ甘くて美味しいですよー\( ¨̮ )/♡︎

私も我慢できない時は、赤ちゃん用のお菓子食べていました(*´艸`*)笑

• らんま

らんま

赤ちゃん用のお菓子ならカロリーも原材料も安心そうですね( ´∀`)
    色々と工夫しないとどんどん体重増えちゃいそーで参ってます((T_T))

• 11月6日
奏

26wの時に+6kgで栄養指導受けさせられました(´・ω・`)
先生には間食NGと言われたけど、栄養士さんには、どうしても食べたい時は、カロリー表示が低いものを選んで!言われました。

蒟蒻畑とかのゼリー系や、甘くないヨーグルト、あとはキシリトールのガム噛んで我慢してます( ´・д・)
空腹の時間も増やすようアドバイス受けました。

辛いと思いますが、お互い頑張りましょ!(๑•̀ω•́)

• らんま

らんま

私、ずっと助産師さんに怒られてます…(笑)
    なのに増える一方、、、
    bml?かなんかは普通体型なのにー(´д`|||)って思うのですがダメみたいです、、、笑

やはり蒟蒻ゼリーですかね‼
    悪阻のときに蒟蒻ゼリー受け付けなかったので若干トラウマです(笑)

• 11月6日