※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコママ
家族・旦那

旦那が毎日午前様で朝帰りも多いんですが、本人が仕事と言うので信じて…

旦那が毎日午前様で朝帰りも多いんですが、本人が仕事と言うので信じてました。
毎日夕飯を用意してましたが、食べるのは3日に1回程度で捨てる事もしばしば。

昨日こっそりLINEを見たら、女性と飲みに行っていた事が分かりました。
2人きりなのか、大勢の中の1人だったのかはLINE内容だけでは分からず…
でも、少なくとも2,3日に1回は飲んでいるような感じでした。

不倫はともかく、私が毎日ワンオペ育児状態で、先週は母子共に風邪をひいて辛い状態であったにも関わらず、嘘をついて飲みに行っていた事が腹立たしいですし、裏切られた気分です。

まだ確定的な証拠が少ない状態ですが、みなさんならどう切り出しますか?
証拠集めにまだ黙って泳がせるべきでしょうか?

コメント

e

離婚するつもりだったらもう少し泳がせて証拠集めしますが、
そうでないなら速攻問い詰めますね

キコママさんが体調が悪い時に嘘ついてまで。。
しかも女と許せません👊
私なら離婚レベルです、、

• キコママ

キコママ

すぐに離婚というつもりはないのですが、過去に暴力などもあり、いざ離婚する時に有利にしておきたいので今までの証拠は残している状態です。
    私としては決定打が欲しい所なので…gpsを付けようか考えています。。

• 5月24日
  • e

e

そうなんですね、、GPS良いと思います
    暴力もあったなんでひどいですね、
    夜勤ならまだしも、朝帰りしょっちゅうするとかありえないし、
    私からしたらほんとにそんなひどい人いるの?って感じですよ💦
    キコママさん優しすぎたのではないでしょうか。。
    証拠集めれるだけ集めて幸せになってほしいです!もっとまともな男性はいっぱいいます

• 5月24日
  • キコママ

キコママ

普通の営業なんですが忙しいから遅くなるという言葉を信じていたので…
    暴力は一回だけなんですが、話し合いするのももう怖くなってしまって。
    私にも悪い所はあるし、彼も良い所があるんですが、やはり子供の事を思うと決して良い父親とは言えないかもしれないですね。

• 5月24日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

黙って泳がせて、ちょこちょこLINEチェックして、それを全部写真撮り保存します。

• キコママ

キコママ

昨日発見した女性とのやり取りはスクショして保存しました。
    やはり決定打に欠けますね…
    少し泳がせておきます…

• 5月24日
maama

ひどすぎますね!!
それでも毎日夜ご飯作ってた主さん偉すぎます😢
私なら絶対作りません!
お辛いですね、裏ぎられた気分ですよね…

gpsなどをつけるか、このまま泳がせてLINEを定期的に見てって感じですかね…

• キコママ

キコママ

何度も「夕飯食べないなら負担だし作りたくない」と言ってるんですがいつも「食べるから作ってください」とお願いされるので…
    でも食べないんですけどね。

LINEを定期的に見るなら、何も知らないふりしておくべきですよね。
    ちょくちょく履歴を消してるみたいなので、何かあった時は写真に残そうと思います。

• 5月24日
ママリ

泳がせている間にもどんどん女性との関係は深まるだろうし、
その間もずっと裏切られ続けることには耐えられないので私なら速攻切り出したます。

私なら普通にLINEを見たことを打ち明けます。
勝手にスマホを見たことを攻められたらそこは謝りますが、話をすり替えないでと伝えます。

キコママさんだけでなく、お子さんもいる身で裏切っていたなんて許せません😠

• キコママ

キコママ

正直、不倫してるならしてるで良いんです。
    それならこっちも未練なく相手も一緒に制裁できるので…

LINE見たと言ったなら激昂すると思います。
    過去に暴力もあったので問い詰める時は2人きりだとマズイかもしれませんね。
    やはり確定的な証拠が出るまでは我慢しないといけなさそうです…
    辛いです

• 5月24日