※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
子育て・グッズ

1日のスケジュールが詰まっている主婦がいます。息子の世話や家事、仕事に追われ、布団に入るのが遅いため、他の人のスケジュールに興味を持っています。

4歳の息子がいます。
5時30分旦那のと自分の弁当作り
6時旦那出勤
片付けして、洗濯、掃除、自分の用意。
7時に起こしながら着替えさせて、ご飯。
8時30分に保育園9時から15時まで仕事。
買い物後、米炊く、洗濯物いれる片付け
16時30分にお迎え、17時には帰ってきて
ご飯最終支度、お風呂入って
19時晩御飯。20時には片付けして
21時には布団ー!!
21時に布団は遅いのか、子どもは寝てくれず(笑)
寝るのは遅くて23時まで起きてる。
詰めて詰めてしてるのに。。。
みなさんはどんなスケジュールですか??

コメント

猫LOVE

6歳の息子がいます😊

5時半起きて旦那の弁当と朝ごはん作り🍱
6時半息子起こす

7時旦那出勤

片付け、洗濯、子供の準備
8時子供送り出す
8時半私の出勤
14時帰宅
買い物、洗濯物いれる、夜ご飯作り
16時息子のお迎え
17時半夜ご飯
お風呂
20時半寝室に行かせて睡眠
こんな感じです😊

  • ボブっち

    ボブっち

    21時までに寝室理想です!!(笑)
    習慣づけれるよーに頑張りたいですー(^^;

    • 5月24日
はじめてのママリ

5時に起きて旦那と息子のお弁当作り
5時半から6時 朝御飯と夕飯の準備
6時15分~子供たちを起こしながら化粧したり洗濯物畳む
6時45分子供たち起床←ここ毎日時間かかりすぎてイライラ😒😒
7時15分~30分の間→保育園準備
7時35分~8時30分→保育園(兄弟別々なので2ヶ所)送り
8時45分~16時半仕事
16時45分→下の子お迎え
17時15分→上の子お迎え
買い物などして
18時頃帰宅
18時~30の間に夕飯の準備やら保育園の翌日準備
19時半頃ごちそうさまそのままお風呂
20時半頃から21時半遊ぶ
21時半~23時頃の間で子供たち寝る←遅いですよね💦
その後翌日のお弁当の下ごしらえなどをぱっぱとすませ元気なときはそのあとに晩酌!笑

こう書き出すと余裕無さすぎてイライラしまくる理由が見えてきますね😰😰

  • ボブっち

    ボブっち

    兄弟別々だと大変ですね💦
    仕事も遅くまで!!お疲れ様です。😣

    ほんと時間に追われまくりで
    寝かすのも一緒に寝てしまいそーで
    あたしは一緒に寝てしまうので
    いつも先に終わらせてから
    寝室行くんですけど、たまに子どもより先に寝る時あります(笑)

    余裕ないとほんとイライラしてしまいますよね(´×ω×`)
    もっと1日の時間長くして欲しい(笑)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に毎日もう、◯◯時だよ!早くして!と何十回言ってるんだろう…という感じです💦
    私も今日子供たちとともになのか、先になのか寝てしまい先ほど目が覚めこれから家事です😨
    明日行けば休み!とわかってるから頑張れるけど週のはじめは本当にずっとイライラしています😭

    全然遊んであげられないのであと3時間でいいから時間が欲しいです。(笑)

    • 5月25日