※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

沖縄県で粉ミルクを買う場所や価格について相談です。西松屋で買っているけど他にもおすすめの店はあるか、ネットでの購入が安いか迷っています。生後6ヶ月の赤ちゃんには大量のミルクが必要か悩んでいます。

沖縄県の方で粉ミルクを
すこやか使ってる方どこで買ってますか?
私は西松屋の大缶3個+スティック20本入パックで
¥6,399(税込)が安いのかな?と思い
西松屋で買っていますが、他にどこかありますか?

また、ママリの西松屋¥1,000オフクーポン使って
ネットで買った方が安そうなのですが
大缶9缶+スティック60本入パックしかないですよね(><)
今日で生後6ヶ月、離乳食始めて1ヶ月たつので
今から買って使い切れるのか?と購入を迷っています。
6ヶ月で離乳食始めて1ヶ月だと
これからミルク飲む量も減りますよね?

コメント

6ヶ月の時に9缶+スティックのを買いましたが3ヶ月もせずになくなりました💦
娘の場合、飲む量はそんなに変わらなかったので😣すこやかが無くなってからフォロミに変えました☺️

• み

3ヶ月でなくなったんですか(ºωº)!?
    完ミですか?
    うちは完ミなので、飲む量が減らなければそのくらいでなくなるかもです。

• 5月24日
◡̈♥︎

私はいつもヴァインドラッグのセールの時に買ってます😊税込大缶1600円弱です!7ヶ月の子がいますが、よく食べるせいか、ミルクの量はかなり減って来ました💦ミルクよりの混合ですが、月に2缶も減らないです😅

• み

安いですね!ヴァインドラッグってあまり見た事ないけど、どこにあるんですか?
    うちもよく食べてくれるので、ミルクの量減るのかなーと思っています。

• 5月24日
  • ◡̈♥︎

◡̈♥︎

私はいつも首里末吉店に行ってます!
    あとは与那原の東浜にもあるみたいです。メインプレイス内でも見かけましたが、全店で同じ価格かは分かりません💦

• 5月24日