※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
子育て・グッズ

下痢が1週間以上続き、ラックビーを飲んでも改善せず。大きい病院で診てもらった方が良いでしょうか。

下痢が一週間以上続いており、処方された整腸剤ラックビーを飲んでいますがなかなか良くなりません。
やはり大きい総合病院で見てもらったほうがいいですよね??😭😭

コメント

いちご

私の子も下痢が2週間続いてて、下痢止めと整腸剤飲んでもダメで病院変えたほーがぃいのか悩んでます(´;ω;`)
私の子は下痢だけなんですが下痢だけですか?
回答になってなくてすぃません(´;ω;`)

• おつん

おつん

少し風邪ぎみで鼻水の薬も飲んでました!!
    先々週息子がやはり風邪で水下痢が約一週間続いたので、やはり風邪かな〜とも思ってますがさすがに長いですよね、、(´;ω;`)

• 5月24日
  • いちご

いちご

なんかのウイルスとかぢゃなきゃいんですが原因もょくわからなぃし、治らないしだと不安ですょね(´;ω;`)

• 5月24日
  • おつん

おつん

大きな病院では紹介状がないとすぐには受診できないらしく、近所で小児科専門で有名な先生がちょうど今日担当してたので連れて行って来ました!
    うんちの検査をしてもらい(結果は一週間後)、漢方をおしりから注入してもらい下痢止め整腸剤処方してもらいました😭✨
    これでよくなるといいなー、、と思います!!

• 5月24日