※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
妊娠・出産

つわりが朝夜になってきてしんどい。赤ちゃんは元気だけど、つわりがキツイ。母子手帳を貰いに行く。

昨日までは、つわり夜だけだったのに今日は朝もつわりあってしんどい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )いつになればおさまるんかな?
食べる気おきない!赤ちゃん元気な証拠やけど、つわりキツすぎる!今から母子手帳貰いに行きます!

コメント

nana.

わたしもつわりひどくていつになったらおさまるんだろう...と毎日考えてました😫何食べても吐くし😫
わたしの場合は14wくらいまでひどくでそこから少しずつ食べられるようになりました✊でもやっぱり日によって体調は違うし体重が落ちた分体力も落ちてきつかったです😭
脱水にだけは気をつけて水分摂ってくださいね😌

• xoxo

xoxo

返信遅くなりました!
    食べれないと体力落ちますよね(꒪⌓꒪)
    わかります!
    今日は、えらいしんどくて朝からつわり地獄です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ちょこちょこ食べるのがいいみたいですけど、みんな何食べて乗り切ってるのかなって思います!

• 5月24日
nana.

病院で食べれるものを食べれる時に!って言われましたよ😌
でもわたしの場合は食べれるものと言われても何食べても吐いてました🤣水分も吐いて脱水にもなり、、
でも今の時期は暑いし特に水分は摂った方がいいですね😭✊

• xoxo

xoxo

水分は多めに取ってます!
    何食べても吐きますね(꒪⌓꒪)
    おにぎり1個でも気分悪くなって、吐いてしまいます!

• 5月24日
だいふく

悪阻本当に辛いですよね!
24時間具合悪くて(^_^;)
いつ終わるの〜とカレンダー見ては叫んでました笑
私は21週まで続いたので体重がかなり落ちて、(元々太っていたので)その時だけちょっと嬉しかったですが笑

私はプチトマトとゼリーしか口に出来なかったので…先生には温野菜のサラダを食べるといいよと言われ
そのせいなのか時期なのか、
つわりが落ち着きました(^_^;)

• xoxo

xoxo

温野菜ですか(♡ơ ₃ơ)
    私も試してみます!

• 5月24日