※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

新しく知り合った子供の友達のママさんが前歯がなかったら、どんどん話して仲良くしようと思いますか?それとも表面上だけで深く仲良くなろうとしますか?皆さんはどう思いますか?

本当に純粋に質問です。
もし、新しく知り合った子供の友達のママさんが
前歯がなかったら、、
どんどん話して仲良くしようと思いますか?
それとも当たり障りなく、表面上だけで深く仲良くなろうとはしませんか?
皆さんならどうですか?

コメント

ゆいx

その方の性格によりますが、あまり歯まではみないように付き合います(^_^;)

• まさこ

まさこ

性格も知らないうちから拒否しちゃダメかなと思いましたが、やっぱり歯に目がいっちゃって、、( ;´Д`)
    歯見ないようにしてみます!笑

• 5月24日
めがね

ちょっと変わってそうなので、表面上だけですかね😅

• まさこ

まさこ

偏見はいけないと思いつつ、やっぱり変わってそうな感じかしますよね😅

• 5月24日
あいり

ずっとないのか様子見ますかね(笑)
治療中かもしれないので💦
あとは、整容とか礼節とか一般的な常識が欠如してないかとかも総合的に見て判断します。

若くして歯のない人は割と要注意人物なことが多いです。病院勤めですが、大概問題行動のある人です(笑)

なので、あまり深く関わらず当たり障りなく接するかもしれません。

• まさこ

まさこ

そうなんです!治療中だからかも!と思ったんですが、、
    治療中で今だけないなら、私ならマスク等で絶対隠すと思うんですがその方隠すそぶりもなくだったので、いつもなのかなぁと😓
    やっぱり問題行動ある人なイメージですよね( ;´Д`)笑
    あまり深入りしないようにします!

• 5月24日
マイコ

なんで歯がないのか、治療してるのかが問題ですよね😅
理由は何にしろ治療もしてないならちょっと引きます…
恥ずかしくないのかと(笑)
付き合いにくいですね😅

• まさこ

まさこ

そうなんです、、
    治療中だとしても、普通は恥ずかしくてマスク等で隠しますよね( ;´Д`)
    やっぱりちょっとつかず離れずでいたいと思います😓

• 5月24日