※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌷
子育て・グッズ

娘が別メーカーのミルクを好んで飲むなら、すこやかとはいはいを比べてみてもいいと思います。

今現在、生まれた産婦人科ですこやか(ミルク)を飲ませていたので、退院後もすこやか(ミルク)を飲ませていました。はいはい(ミルク)の試供品を頂いたので、娘に飲ませてみたらごくごくと飲んでくれました!すこやか(ミルク)のほうが少しお値段が高いので、はいはいでもいいのかなーって思いました。みなさんどう思いますか(´;ω;`)
ミルク違うメーカーでもいいなら変えたいと思うのですが、、、

コメント

なつごん

便秘したり下痢したりしないか様子をみて切り替えても良いと思いますよ😃

• y🌷

y🌷

コメントありがとうございます。
    分かりました!今日の朝、はいはい
    飲ませたので少し様子をみてみます!

• 5月24日
なぁ

私も産院ですこやかだったので
最初はすこやか使ってましたが
便の出がよくなかったので
変えちゃいました!
問題なければ変えてもいいと
思います🌟

• y🌷

y🌷

そうなんですね!私も問題がなければ
    変えてみたいと思います😌

• 5月24日
すずやん

みなさんが言うように便の出に問題なければ変えて大丈夫だと思います。
私の病院では「はいはい」を利用していたのでそのまま家でも粉ミルクを使ってますがコスパがいいので助かってます(o^^o)

• y🌷

y🌷

そうみたいですね!完ミなので、品質もよくコスパも良いの探してまして、口コミもいいみたいなので、娘に合えば変えたいと思います😌

• 5月24日