※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

お弁当いらないならいらないと前日に言って欲しかった…😭昨日子供と一緒…

お弁当いらないならいらないと前日に言って欲しかった…😭
昨日子供と一緒に寝落ちしてしまったから、急いで朝起きて準備したのに😭
そしていつもより起きるのが遅いから旦那を起こしに行ったら(旦那とは寝室が別)今日はいつもより出勤時間が遅いんだから起こさないで欲しいと怒られた😭
聞いてないし😭😭😭

コメント

一言ほしいですよね( ; ; )

• natsu

natsu

せめてLINE送ってくれたら良かったのではと思います😭

• 5月24日

退会ユーザー

ほんとそれですよ!!

• 5月24日
ほのー

怒る意味が分かりませんね💦
むしろ、こっちが怒りたい‼︎

• natsu

natsu

怒られてポカーンでした😮

• 5月24日
カルピスママ

特に赤ちゃんがいる時はそういうのは早く言って欲しいですねぇ(T_T)

• natsu

natsu

もう少しこっちに気を遣ってくれても良くないか?と思います😂

• 5月24日
みきたんたん

それはムカつきますね…自分は分かってるからいいかもしれないけど、こっちまで伝わってないんだから言ってよって感じですよね。。

うちのダンナもそうです。息子が生まれたばかりの時に寝不足で、全然寝てなくて、でも朝6時過ぎにはダンナ起こさないとだから、5時に少し寝れたけど頑張って6時に起きて起こしたら『今日休みなんだけど?!』と。

なら言えよ。そしたらゆっくり寝れたのにって思いました😂

• natsu

natsu

ええー!それは酷いですね💦
    寝てないところにムチ打って頑張ったのに😱

• 5月24日
  • みきたんたん

みきたんたん

事後報告多いです💦 夕飯作った後に『あ、今日飲み会』って悪びれもせずLINE来たりとか😂
    朝のお弁当とか楽じゃないですよね!次の日の予定言えないならもう作らないよ!って脅しましょう笑

• 5月24日
  • natsu

natsu

うちもそうです!飲み会じゃねーよクソが!って思います😂
    子供が寝てるなら朝はもう寝ていたいので弁当とかもう自分で作ってくれって感じです(笑)

• 5月24日
  • みきたんたん

みきたんたん

ホントクソですよね💢
    こっちも作るのも楽じゃないんだからそこ伝えて分かってもらった方がいいですね…
    わからないなら自分でやらせましょう💦

• 5月24日
🐶chima🌹

怒られても聞いてないし❗ってなりますね😣

• natsu

natsu

聞いてない事で怒られても困りますよね😭

• 5月24日
(´ω`)

そういうことは前もって言ってほしいですよね!!
私の旦那も昨夜「明日はやく起きるわ。早めに行かなかんで」と言ってたのでいつも通り6時に起きたら「今日休むわ(昨夜、急性胃腸炎で病院へ搬送されてる)」と言われ、だったら寝る前に言ってくれ・・・と思いました😂
私は作る前だったのでよかったですが、作ってから言われたらカチンってきてたかも(笑)

• natsu

natsu

旦那さん病院に搬送されたんですか💦
    彼らには情報を早めに共有するという概念がないんですかね😂
    逆の事をされたら怒るくせに😤

• 5月24日
  • (´ω`)

(´ω`)

夜ご飯たべてから4時間後くらいに胃痛を訴えきて生物食べてたので「もしかしてアニサキスかな?」と思ったんですが急性胃腸炎だったらしいです💦
    わかります😂!!
    されたら怒るくせに自分は平気でやるとこが嫌ですよね😂💦
    怒るくらいなら自分も直せよ・・・!!って思います。

• 5月24日
  • natsu

natsu

お大事にしてください😭🙏
    この前、私に色々言ってくるけど自分も同じような事やってるじゃん?って軽く言ったら逆ギレされて、ガキかよ!って思いました😂

• 5月24日
  • (´ω`)

(´ω`)

ありがとうございます(о´∀`о)
    逆ギレしてきますよねw
    うちの旦那も指摘すると逆ギレしてきます😂
    「俺はいいけどお前はダメだ」みたいなこと言ってきたので、ほんとガキかよ!って思いましたw

• 5月24日
ら

ほうれんそう、報告、連絡、相談って知ってる?😊って言ってやりたいですね(笑)(笑)

• natsu

natsu

こんなんで仕事出来てるんですかね〜?(笑)

• 5月24日
ゆいぽん

せめて前日に言ってほしいですよね。
しかも赤ちゃんもいてよく眠れないのに、朝がんばったんですよね、頭が下がります。
弁当箱に500円玉入れてやる(*`Д´*)って私なら思っちゃう!!

• natsu

natsu

弁当箱に500円玉!最高です🤣👏👏👏

• 5月24日
lemon

うちも!!!今朝!!!それでした!!まだ寝るからとか言われて腹たったんでミゾオチ一発入れときました😤😤😤😤😤

• natsu

natsu

ミゾオチ一発良いですね!😂
    私はイラッとしたので、ギャン泣きしてる子供を旦那の寝室に連れて行きました(笑)

• 5月24日