※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
サプリ・健康

山梨県にお住みの方、お力を貸してください。出来たら笛吹市内で、評判…

山梨県にお住みの方、お力を貸してください。
出来たら笛吹市内で、評判の良い歯科医院を教えていただきたいです。
大人を診てもらう場合で、ホワイトニングや矯正などの審美歯科ではなく、虫歯や歯周病の治療目的での歯科医院を探しております。
なるべく痛くないことが一番の希望で、さらに明朗会計だとありがたいのですが。。。
ご存知の方がいらしたら、ぜひご回答宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

ゆきぽん

笛吹市内ではないですが、山梨市のはやかわ歯科医院が綺麗で、歯医者嫌いな私も行けるあまり痛くない歯医者さんです!(*^^*)

ちゃちゃ

笛吹市の富士見歯科診療所に以前行ってました!
先生すごく親切で優しかったですよ☺️💕
お会計はあまり覚えてないんですが、特に高く取られた記憶は全然ないです!✨

そら

笛吹市内ではないですが、甲府市和戸?の『ばば歯科』がいいみたいです。
私は遠いので行ってないですが、弟家族はみんなで行ってます。
小児歯科もやってます。
体験談ではなけ、申し訳ありません💦

• ちゃんちー

ちゃんちー

私もばば歯科に通っていました!
    治療はとても丁寧でスピーディだし、説明も分かりやすく、明朗会計です‼︎

• 5月24日
そっちゃんママ

笛吹市ではありませんが、甲州市塩山の若月デンタルクリニックに通っていたことがあります。
痛いとかはなく、丁寧に説明してくださったので安心して通えました☺️
お会計も高くなかった記憶があります!