※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

妊娠糖尿病検査で再検査があり、結果連絡がないことで安心できるか心配です。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
先週、妊娠糖尿病検査で引っかかってしまい再検査が本日ありました。

受付けの方には、結果は次の検診でと言われましたが助産師さんには血糖値が高い場合はお電話しますと言われました。
最初の検査では、その日の午後には再検査の連絡がきました。

本日午前中に再検査をしたのですが、何も連絡はありません

もし、引っかかってるとしたら次の検診まで~という日数が与えられるとは考えにくくて🤔🤔

最初の検査は当日に連絡がきたので、
本日の再検査で連絡がこなかったということは
少し安心していいのでしょうか?

気になりすぎてとてもストレスになってしまって💧

コメント

A✩.*˚

明日病院に連絡してみるとかどうでしょう??😅

• あいぽん

あいぽん

明日も待ってみて連絡なければ電話してみようかと思います😣😊ありがとうございます!

• 5月24日

血糖値ってめちゃめちゃすぐに結果出ます(笑)なので何も無かったんだと思いますよ(*゚▽゚)ノ

• あいぽん

あいぽん

ネットでも再検査された方の記事を見たところ、結果は1時間後にでたと書いてあったので割と早いんだなと思って気になって質問してみました😣

行ってる産婦人科は市立病院ですごい大きい病院で厳しいところなので、結果は後回しなんて考えにくくて💧

そのような事を言って頂けると少し気持ちも和らぎました\( *´ω`* )/

ありがとうございます🙌❤

• 5月24日