※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまmama
子育て・グッズ

育児で孤独を感じ、支援センターに行くことを考えています。外出中のお昼寝について心配です。支援センターではどうしているのか知りたいです。

育児に孤独を感じ、人恋しくなってきたので、日中、支援センターに行こうかと考えています。

うちの子は寝ぐずりがひどく、寝られるまでギャーギャー泣き叫びます。
いつもお昼寝はおっぱいをくわえながら、静かな環境で寝ることがほとんどなので、外出先でどうなるか心配です。
みなさんは支援センターにいる間、お昼寝ってどうされてるんですか??

コメント

まなママ❤

眠たくなったら帰りますよ(^^)

• ひまmama

ひまmama

そうなんですね☆
    お昼寝って、午前中はしませんか??

• 11月5日
空☆☆☆☆

支援センターは午前中に遊びにいってます(´▽`)
お昼寝は家でさせてあげるようにしてます(^^)私も静かな環境で寝せてるので(´▽`)

• ひまmama

ひまmama

午前寝はしませんか??

• 11月5日
  • 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

午前中に二回寝ます(^^)8時に20分。10時半ぐらいも眠くなるので、支援センターはその間に連れていくようにしてます( ´艸`)眠くなってきたら帰りますよ(・∀・)まだ5ヶ月だとあんまり遊べないんで…30分ぐらい遊んで帰る感じです( ´艸`)

• 11月5日
  • ひまmama

ひまmama

なるほど〜(o^^o)
    30分だけでも行って遊ばせてあげてエライですね〜(>_<)!!
    私は行くとなると家からわりと遠いので、行くならガッツリ行ってたいって思っちゃいますけど、子どもにとっては可哀想だったりしますね💦笑。
    でも帰ってきてからのお昼寝はしっかり寝てくれそう(o^^o)

月齢同じくらいですね!
    参考になりました。
    ありがとうございます☆★

• 11月5日