※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家事・料理

生協使ってる方時短メニューって量結構ありますか?主人、私、息子だと少…

生協使ってる方
時短メニューって量結構ありますか?
主人、私、息子だと少ないですかね、、、

生協おすすめと前伺ったので登録しましたが
結構高くてびっくりしてます!
イトヨーのが安い気が、、、?

ちなみにコープあいちです

コメント

ゆさく

私もコープあいちを利用してます。お値段は商品によりけりですが、買いに行った方が安く買えると思います。私は配達料が無料なのでそこでプラマイ0くらいに思っています!時短メニューは使ったことないですが、パラパラミンチは使い勝手がいいですよ!

• arar

arar

ありがとうございます!
    パラパラミンチ買ってみます♡

• 5月23日
めんめ

以前使ってました!

2〜3人前と書かれていても少ないです😭
使ってた時は旦那と2人分でしたが、いつも2つ頼んでました…
凄く高いですよね😭

• arar

arar

ありがとうございます!
    やはり少ないですか😭
    安いと聞いてたので高くてびっくりです!笑

• 5月23日
姉妹ママ

全部材料が揃ってるタイプの時短のものは割高な気がします。買ったことは無いです。すみません💦
私は「玉ねぎだけ用意する酢豚」のような時短物など買っておいてます(^-^)
あとはお魚の煮付けの冷凍とか便利で買い置きしてますよ(^-^)

• arar

arar

ありがとうございます!
    やはりあれ割高なんですね!
    中華のやつすごい使えますよね!
    魚の煮付け見てみます!

• 5月23日
ひなまま1024

パルシステムのお料理セット使ってましたが、1.5人前って感じでした。便利だけど物足りない。同じ値段ならプラスαしてヨシケイのほうがまだボリュームあります。お肉少なくないので足したり旦那に分けたりしちゃいますが。うちはパルシステム+ヨシケイにしてます。

• arar

arar

コメントありがとうございます!
    パルシステム、ヨシケイみてみます!

• 5月23日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

たぶんパルシステムは首都圏の生協なので愛知にはないと思います。
    生協の冷凍食品ではひじき豆腐ハンバーグと、餃子、サバの味噌煮は間違いないと思います。

• 5月24日
  • arar

arar

あーそうなんですね!!
    ひじきハンバーグ、餃子、サバ、みてみます!ありがとうございます♡

• 5月24日

時短メニューはそれなりにあると思いますー!予め解凍しておくタイプは解凍忘れると致命的ですが😅
量は少なめだと思うので、いつも生協のなかから2品+お汁と副菜みたいにしてます💦昨日はグリルチキン使いましたが、これはそれなりに大きかったです!
夏に2人目生まれるので(ARさんのお宅も同じですね)、状況的に割高になっちゃっても仕方ないかなと割り切ってます😂