※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

アップリカスムーヴプレミアムのリクライニング状態での畳み方と腰パッドの使用、暑い時期に使えるクールアイテムについて教えてください。

アップリカスムーヴプレミアム使ってる方教えてください!!
リクライニング少しあげた状態でも畳むことってできますかー?!
あと腰パッドはつけたままですか??

あと、これから暑い時期になってくるのでスムーヴに使用してるクールアイテムでオススメあれば教えてくださいー✨✨✨

コメント

使ってます!
リクライニングがどの位置でも畳めますよ😊
腰パッドにも穴が空いててそのままできるようになってます!

暑さ対策は専用の保冷シート付けてます😌

あとはお店では片手で畳めるって言われたんですがわたしは1回じゃカチッてならなくて畳んでからカチッてしてます笑笑

• まなてぃー

まなてぃー

全ての質問に答えてくださり、ありがとうございますー✨
    リクライニングどの位置でも畳めるんですねー!!
    ちなみにしたの荷物入れは空にしないと畳めないですよねぇ😂小児科とかいくとき毎回荷物とって畳むのが何気に億劫です笑

• 5月23日

退会ユーザー

荷物入れは空にしないとですね😅
    わたしはしばらく生活してみて家でも外でも畳む機会がないので購入しました笑
    荷物入れたまま畳めるベビーカーもあるんですかね?!

• 5月24日
  • まなてぃー

まなてぃー

確かにほかのベビーカーも荷物ありでは畳めないって思ったら諦めついてきました笑 というか大抵は畳めないですよね、きっと!!

ご親切に答えてくださり、ありがとうございます😊

• 5月24日