※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

乳首の皺の間から毛が生えていることに驚いています。赤ちゃんが邪魔になるか悩んでいます。皆さんも同じような経験はありますか?

13週の初マタです。乳首のどこから母乳が出てくるのか穴っぽいものを探してみました。穴は見つからなかったんですが皺の間から2ミリ位の黒いちゃんとした毛がはえていました。みなさんははえてますか?私は乳首のど真ん中からはえてるんでとてもビックリしました。赤ちゃんが産まれたら邪魔にかなと思って抜こうか悩んでいます。

コメント

ちびちゃん

あいさん...
不思議ですよね!笑笑
目に見える穴じゃないです(´°ᗜ°)ハハッ..
子供が産まれると自然と張り
母乳はしっかりでますよ☆

あざみ

ほんと、不思議ですよね!!

あたしは1人目の時、乳首から母乳がシャワーのように出てきた時ビックリしたの覚えてます!

母乳は1本だけ。やと思ってたんです(笑)