※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
お出かけ

生後2ヶ月のときに、支援センターで手形足型スタンプをとってくれること…

生後2ヶ月のときに、支援センターで手形足型スタンプをとってくれることを知って毎月行ってるんですが、(まだ2回目)それ以外にすることがなくて笑笑

おもちゃはあるんですけど、まだあまり興味がなく😭😭

他の子達は一歳以上が多いような感じです⭐️

生後3ヶ月くらいで支援センター行ってる方いますか?
なにしてるか教えてほしいです笑笑

コメント

ぱーら

3ヶ月の時に行ってた時は、1時間ほどそこの環境になれるってことしかしてませんでした😊抱っこして本読んでたりして過ごしてましたよ❤️

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊🙏
    本読んだりいいですね!⭐️本はまだ読ませたことないので😭💦
    今度イベント以外で行ってみようと思います💗

• 5月23日
ぽっちゃまん★

同じくらいの月齢のママさんとおしゃべりしながら息子は床にごろんしてくすぐったりしてます(笑)

• mari☆

mari☆

やっぱり床にごろんしてますよね笑笑
    同じくらいのママさんとおしゃべりいいですね😁わたしもおしゃべりしたりして過ごそうと思います笑笑

• 5月24日
にこにこ

私も首がすわる前から通ってます。子どもは床に寝転がして、ママさん同士でお喋りして情報交換したりしてる感じです☆周りが1歳以上ばかりだと行きづらいかもしれませんね💦地域によって遊べる場所とか違うと思うので、その支援センターにいる先輩ママさんに3ヶ月頃どうしてたか聞いてみるのもいいかもです🎵

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊🙏床に寝かしたりしかまだできないですよね😭
    情報交換いいですね😁⭐️
    そうなんですよ😭💦うちだけ浮いてるような感じがして😭
    先輩ママさんに聞くのもいいですね😁今度行ったとき聞いてみます💗

• 5月24日
むぅ

私は 支援センターでかかってる歌(手をたたきましょうとか)に合わせて息子の体を動かしたり 絵本を見せたり うつ伏せ遊びをしたりしています!
なかなか 他の人に話しかける勇気がなく 話しかけられれば話しますが 自分から話せないです(笑)

• mari☆

mari☆

うつ伏せ遊びいいですね😁
    先生?もいてくれるし安心でるよね💗絵本も今度読ませてみようと思います💗
    なかなか積極的には難しいですよね笑笑

• 5月24日